Date:--.--.--


Date:2013.07.02

『DEBUT DE USAMIN!』

P7010790.jpg

サークル : おたべ★ダイナマイツ
作家 : おたべさくら
発行日 : 2013/06/23(サンシャインクリエイション60)
ジャンル : アイドルマスター

最近ではオリジナルや『モバマス』などの成人向け二次創作漫画で活動をされているおたべ さくら先生の、サンクリ60新刊。
今回は『モバマス』アベナナの成人向け漫画となっています。



『DEBUT DE USAMIN!』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


総選挙も盛り上がった『モバマス』より、総選挙13位の安部 菜々の成人向け漫画。
菜々とプロデューサーのラブラブエッチなお話となっています。
ある日、プロデューサーにデビュー当時の衣装を見せる菜々。
その衣装を着た菜々は、恥ずかしがりながらもプロデューサーにアイドルとして恋人としての感謝を伝える。
抱き合う2人、密着した身体でプロデューサーの股間が大きくなっている事に気付いた菜々は、口で奉仕を始める。
発射を口で受け止めた菜々は、プロデューサーにして欲しいとおねだりをする。
衣装を着たままのエッチ、正常位から後背位へと交わる2人。
その最中に、おかーさんウサミンママからの電話が鳴り、エッチをしながらの通話をさせられてしまう菜々。
P7010797.jpg
そんな2人の、ラブラブイチャイチャエッチが描かれた一冊でした。

アベナナの定番ネタ「永遠の17歳」とかには一切触れず、ただひたすらに可愛いアベナナが描かれた漫画。
小さい身体に大きめの胸のアベナナが、胸元を強調する衣装でのエッチをしちゃうってのは、定番と言えば定番ですが、それだけに燃(萌)えますね。
母親からの電話を、エッチに最中に出ていいよと言われてあっさり出ちゃうアベナナにはちょっと笑ってしまいましたけどw
素直過ぎというか、もうちょっと背徳感的なのも欲しかった気もしますが。
それはそれとして、母親にもプロデューサーにも大事な事を告げる菜々が可愛くてねー。
こんな娘に想われているプロデューサーが羨ましいったらw



アベナナの着衣ラブイチャエッチが楽しめる漫画。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみてください。


・委託書店(通販)
『DEBUT DE USAMIN!』(メロンブックス)
『DEBUT DE USAMIN!』(とらのあな)
・次回以降の参加イベントなど
コミケ84 2日目 東M-21b 【おたべ★ダイナマイツ】


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/596-1fb72a6d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
