Date:--.--.--


Date:2013.07.03

『女教師弄り』

P7030798.jpg

サークル : 行脚堂
作家 : しけー
発行日 : 2013/06/02(第4回近しき親交のための同人誌好事会)
ジャンル : 境界線上のホライゾン

最近は『軌跡』シリーズや『境ホラ』などの二次創作漫画で活動をされているしけー先生の、近親同好会4新刊。
今回は、『境ホラ』オリオトライ先生の成人向け漫画となっています。



『女教師弄り』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『境ホラ』より、主人公らの所属する三年梅組の担任の教師であるオリオトライ・真喜子の成人向け漫画。
「弄り」と題されてはいますが、主に真喜子が弄る側のお話となっています。
冒頭から、真喜子が青年の股間を足で弄り回すシーンから始まります。
居酒屋で、何らかの目的を持って真喜子に接触してきた青年だったが、相手が悪過ぎ、あっさりと組み敷かれてしまった様子。
薬までもったのにまるで効いたように見えない真喜子に対し、「ホントに人間かよ…っ」と悪態を吐く青年。
そんな青年に対し、お仕置きの名目の元、足でのしごきを強めて発射させる真喜子。
目的を吐くまで搾り取ると宣言した真喜子は、男のモノを加えて再度大きくさせ、騎乗位で合体。
P7030802.jpg
男が根を上げても止めず、宣言通りに搾り取るべく腰の動きを止めない真喜子だった。

オリオトライ先生、好きなんですけどねー。
本編での出番が少ないせいか、まだ活躍らしい活躍がないせいか、設定や謎が明かされてないからか……あんまり同人誌を見掛けないんですよね。
そんな中で遂にオリオトライ・真喜子のエロが、しかも、しけー先生の漫画で読めるとは――感無量で御座います!
内容も、先生の人外染みた強さの一端を匂わせるような導入と展開で、非常に満足のいくものでした。
そうそう、先生はこうでなくっちゃw
優しくて、ちょっと容赦がなくて、問答無用で――
自分もオリオトライ先生に攻められたい……とか思わないでもないのですが、ほぼ間違いなく足腰立たなくなるどころか、尋常じゃない負担が身体にきそうw



多くは見掛けないオリオトライ・真喜子の成人向け同人誌。
書店委託はされていませんが、恐らく今後、総集編が出る可能性も少なくないと思いますので、気になる人はチェックをお忘れなく。


・既刊など
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
コミケ84 2日目 東シ-15b 【行脚堂】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/597-8da280db
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
