Date:--.--.--


Date:2013.07.05

『らくぺら vol.09 Photo kano』

P7050816.jpg

サークル : kuma-puro
作家 : 小路あゆむ
発行日 : 2013/06/23(サンシャインクリエイション60)
ジャンル : フォトカノ

色々なジャンルの二次創作漫画やイラストなどで活動をされている小路 あゆむ先生の、サンクリ60新刊。
今回は、『フォトカノ』のほぼオールキャラな成人向けイラスト本となっています。



『らくぺら vol.09 Photo kano』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


アニメも好評だった『フォトカノ』の、メインキャラ+αの成人向けイラストの詰め込まれた一冊。
各キャラ1枚程度ながらも、それぞれシチュエーションも違うシーンで描かれています。
間咲 ののか柚ノ木 梨奈の半裸胸合わせな1枚。
深角 友恵が複数の男達に口で奉仕する1枚。
実原 氷里が破れストッキング姿で教室内バック挿入な1枚。
早倉 舞衣前田 果音の着替え中の1枚。
柚ノ木 絵梨奈の全裸ダブルピースな1枚。
新見 遙佳の制服半裸騎乗位エッチな1枚。
P7050819.jpg
室戸 亜岐の下半身裸で雌豹のポーズな1枚。
――以上のイラストが載せられた一冊となっています。

小さな女の子を描かせたら業界屈指の小路先生ですが、いやいや胸の大きな女の子だって描けるんですよ!
逆にこれはこれで、滅多に見られないレアリティがあるかもしれないと思えば、むしろ珠玉の一冊かもしれませんw
カメラなどのアイテムは出ないものの、制服でのエッチな姿が描かれた女の子のイラストはどれも昂奮するものばかり。
シチュエーションは色々なんですが、状況説明みたいなのがまるでないので、背景を想像すると色々と楽しめそうです。
友恵ちゃんは、強制的に男達のモノを咥えさせられちゃってるのかなぁ、どんな経緯なんだろうなぁ……とか。
新見さんの相手は誰なんだろうな、主人公じゃない場合だと誰になるのかなぁ……とか。
氷里ちゃんと主人公は、どういう流れで教室エッチをし始めたんだろうなぁ……なんて。
イラストだからこそ妄想が捗る本になっていました♪



会場限定本の『らくぺら』シリーズなので、書店委託などはされないのですが。
割りと高頻度でこういった書店委託だけでは手に入らない本を出されるので、小路先生のファンの人はイベントでのチェックもお見逃しなく。


・既刊など
その他の同人誌紹介
・次回以降の参加イベントなど
コミケ84 2日目 東ソ-15a 【ふじ家】(委託)



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/599-e9d22d62
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
