Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.02.28

『kr+8』

P2231193.jpg

サークル : kr3
作家 : 柴乃櫂人
発行日 : 2011/12/31(コミケ81)
ジャンル : オリジナル

アニメ化もされた『ベン・トー』の原作小説の挿絵からコミカライズまで担当する柴乃 櫂人先生の、コミケ81の新刊。
残念ながら(?)『ベン・トー』の絵は載っていませんが、主にお仕事のラフ画などが載った本になっています。



『kr+8』
B5版 20P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

アクエリアンエイジで使用されたイラストの線画やイメージラフなどが載っていたりしますが。
イメージラフを見ると、キャラの別の一面も見えるような気がしますね。
P2231196.jpg

お仕事のラフ以外にも、柴乃先生がプレイしたゲームの雑記がイラストと共に載っています。
『AKIBA'S TRIP』や『ボーダーブレイク』や『ロードオブヴァーミリオン』。
柴乃先生の絵で別のゲームのイラストを見れるのも、ファンには嬉しい限りです。



ここしばらくは、冬コミへの参加だけだったサークルさんですが、次の夏コミに参加されるかもしれないようです。
ファンの方は、夏を楽しみに待ちましょう♪




スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/60-ba22f6dd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。