Date:--.--.--


Date:2013.07.14

『たべほうだい』

P7140897.jpg

サークル : ぽんずアメ
作家 : 飴沢狛
発行日 : 2013/04/28(コミック1☆7)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画などで活動をされている飴沢 狛先生の、コミ1新刊。
今回は、オリジナルの小さな女の子たちが先生にエッチな事をされちゃうイラスト&漫画となっています。



『たべほうだい』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


オリジナルの、小さな女の子(JS?)と先生のエッチが描かれた一冊。
1枚のイラストと1ページの漫画で描かれたシーンが、3つ入っています。
それぞれ――
プールスク水の女の子、帽子をしないで入っていた所を先生に怒られ、お仕置き(?)でエッチされちゃうシーン。
教室割烹着の女の子、割烹着を捲り上げられて、後ろからガンガと突かれてるシーン。
保健室ジャージの女の子、先生の上に乗って腰を振りながら、先生が他の女の子にも手を出しているのを嗜めるシーン。
――となっています。
P7140900.jpg

特に物語らしい物語はないのですが、シチュエーションがそれぞれ違ってて。
女の子たちのお相手である「先生」が同じ人物であると考えると、色々と想像も出来て面白いですね。
手当たり次第に生徒を食っちゃう鬼畜先生なのか、エロシチュに巻き込まれて手を出しちゃうヘタレ先生なのか……とかw
たぶん、前者かなぁと思いますけどね。
最初のシーンで、スク水女の子が謝っているのに容赦なく挿入して、処女を奪っちゃうとかしてますし。
個人的には、最後のジャージっ娘は、体操服の方がより背徳感というか「いけないことしている」感が増したような気がするからソッチのが良かったなぁとも思いましたが。
これはこれで、ジャージの上を着たまま下は全て脱いで先生と合体……という姿がそそったのも事実なんですがw



コミティア103、コミティア104、コミ1☆7――と続けて折本を出された飴沢先生。
どれも書店委託などはされていないので、どこかで一冊にまとめて領布とかしてくれないかなぁ……なんて思ってしまうくらいに良い一冊でした。



・次回以降の参加イベントなど
コミケ84 2日目 東M-08a 【ぽんずアメ】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/608-8df689b3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
