Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2013.07.17

『お菓子と制服と黒ストと銀髪とHな女の子』

P7160923.jpg

サークル : 没後
作家 : RYO
発行日 : 2013/04/28(コミック1☆7)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け同人誌(ロリ系)で活動をされているRYO先生の、コミ1新刊。
今回は、大企業の令嬢とその専属の執事とのエッチを描いた漫画となっています。



『お菓子と制服と黒ストと銀髪とHな女の子』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの成人向け漫画で、大企業のご令嬢である瑠璃と、瑠璃の専属執事の秘め事を描いた作品。
学校では生徒会長を務め、成績優秀で学友との関係も良好な、ファンクラブまである瑠璃。
しかし、家に帰れば怠け者。
制服を着替えるのも面倒くさがり、菓子を取るのも執事にやらせる始末。
加え、もっとも怠惰で残念なのが「自慰行為のお手伝い」を執事にやらせている所だった。
「瑠璃自身は自分の身体に触れず、行為は全て執事が行う」
「執事が性器を擦りつけるのは許可するが、射精は禁止」
――という2つのルールで、若い執事に自慰を手伝わせる瑠璃。
そのルールを忠実に守り、数ヶ月の間、自慰の手伝いをしてきた執事だったが……
P7160928.jpg
……とうとう我慢できず、ルールを破って瑠璃に手を出してしまう。
だが、それは、瑠璃が最初から望んでいたものであり、執事もまたそれを知っていたのだった。
ようやく想いを繋ぎ合わせた2人は、今まで我慢してた分を取り戻すように、身体を重ねるのだった――

怠惰なお嬢様の、執事からの奉仕かと思いきや。
我慢しきれなくなった執事の、逆襲エッチかと思いきや。
遠回りな2人のラブラブエッチな物語でした。
黒ストに加えて制服も色が濃い為、画面が全体的に黒くなっていますが、だからこそ銀髪と白い肌が映えています。
全編通して着衣でのエッチで、特に黒スト成分が高めでしたね。
黒ストを履いたままの足をペロペロ、股間部分だけを破いてパンツをペロペロ、パンツをずらしてそこから挿入。
行為の激しさからか、ページが進むごとに黒ストの破けている部分が徐々に大きくなっていくところとか、実に細かいw
並々ならぬ愛やら関心やら、フェチズムを感じずにはいられない一冊でしたw



黒スト好きの人なら好きになるんじゃないかなぁ、と思える一冊。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみてください。


・委託書店(通販)など
『お菓子と制服と黒ストと銀髪とHな女の子』(とらのあな)
・既刊など
『ココロ*ABC』
・次回以降の参加イベントなど
コミケ84 2日目 東M-06b 【没後】


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/611-4ee55f4c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
