Date:--.--.--


Date:2013.07.20

『YRDK2』

P7190952.jpg

サークル : HMA
作家 : 日吉ハナ
発行日 : 2013/05/26(第十回博麗神社例大祭)
ジャンル : 東方Project

主に『東方』の成人向け漫画で活動をされている日吉 ハナ先生の、例大祭10新刊。
今回は、のイチャイチャ風味な成人向け漫画となっています。



『YRDK2』
B5版 16P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『東方』より、犬走 椛射命丸 文の成人向け漫画。
(文に“ついてる”系の漫画なので、苦手な人は注意をw)
前作にあたる『YRDK』にて、文にグラビア撮影と言われて写真を撮られた椛。
だが、使われると聞かされていたその写真が新聞に掲載されることは無く、不思議に思った椛は文に聞くのだが。
椛のこんな姿 誰にも見せるわけないでしょ」と応えながら文は、椛を脱がしていく。
戸惑う椛に文は、前回は出来なかった(足りなかった)フェラを要求するのだった。
言われるがままに口や胸での奉仕をする椛。
やがて椛も興奮してきた頃合を見て、文は自身のモノを挿入する。
P7190955.jpg
後背位から背面座位、そして正常位で中出しフィニッシュ。
情事の後、「椛の写真集とか出したいな…」という文の言葉に、椛は――

台詞に「♥」の多い、かなりイチャイチャした雰囲気の漫画。
日吉先生曰く「文は普段は敬語だけど椛と二人きりの時は普通語だといいな」との事で、そんな二人の間柄が描かれています。
もう冒頭から、当たり前のように文に尻尾のブラッシングとかされている下着姿の椛とか、仲良過ぎて鼻血が出そうです!
こうヤるばかりではなく、こうした普段からのスキンシップみたいなのって、エッチとはまた別の意味でテンションが上がってしまいますw
いえ、作中では結局ヤっちゃってますが。
普段はこうした気を抜いたやり取りとかしてるのかなぁ、なんて想像させてくれる一コマで、凄い好きな一描写。
次の本を楽しみにさせる、続刊に続くような締め方もあって、さらに期待度アップさせてくれる一冊でしたね。



こちらの本は、残念ながら委託や再販などはされないそうですが。
前作にあたる『YRDK』は委託されているようですので、気になる人はそちらのチェックをしてみてはいかがでしょうか?


・委託書店(通販)など
メロンブックス
とらのあな
・次回以降の参加イベントなど
コミケ84 3日目 東I-05a 【HMA】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/614-35c0cde6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
