Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.03.01

『青娥娘々 欲望の穴』

P2291202.jpg

サークル : みずたたき
作家 : 水炊き(水本正)
発行日 : 2011/12/30(コミケ81)
ジャンル : 東方Project

『ハナレビの楽園』という漫画を連載したり、博麗神主ZUNさんのお酒コラムの挿絵などを担当されている、水本 正(同人では水炊き)先生の同人誌。
今回は、『東方神霊廟』より「青娥娘々」こと霍 青娥の一幕を描いた漫画となっています。



『青娥娘々 欲望の穴』
B5版 24P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

青娥娘々の頭にカンザシのように飾られている鑿(ノミ)が無くなってしまって、さぁ大変。
鑿を探して、幻想郷をのんびりと飛び回る青娥娘々とお供の芳香。
P2291205.jpg
鑿の手掛かりを得るためには、博麗神社の厠だって訪れますw
魔理沙や幽々子&妖夢や神子に会いに行った果てに、鑿を見つけた所とは――



今回はややライトな雰囲気ですが、作品によっては可愛い絵柄に反して難しい展開の漫画を描くこともある作家さんでして。
ここは軽くも深くも読める秀逸な東方二次創作のある、お勧めのサークルさんです。




スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/62-a0b8381f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。