Date:--.--.--


Date:2013.07.26

『キネマコンチェルト』

P7251002.jpg

サークル : QP:flapper
作家 :
 小原トメ太
 さくら小春
発行日 : 2013/04/28(コミック1☆7)
ジャンル : よろず

色々なジャンルの一般向け・成人向け・漫画・イラストなどの同人誌で活動をされている小原 トメ太先生とさくら 小春先生の、コミ1新刊。
今回は、小原先生とさくら先生のイラストや漫画が載せられたよろずジャンルの一冊となっています。



『キネマコンチェルト』
B5版 20P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


よろずジャンルの、漫画&イラスト本。
表紙はオリジナルの女の子、本文にはオリジナルの他に『ラブライブ!』『なでコレ』『モバマス』『ダンガンロンパ』『AURA』が描かれています。
前半部分がさくら先生のページとなっていて、オリジナルの制服少女、『ラブライブ』のμ's、『なでコレ』のカレン横須賀徳川たま築地はるみ、『モバマス』のアンキラ城ヶ崎姉妹が描かれています。
後半部分が小原先生のページで、『ダンガンロンパ』の漫画が3ページ、フィギュア化計画のイラストが2ページ、『AURA』のイラストが1ページ載せられています。
P7251008.jpg
(画像:『ダンガンロンパ』漫画)

色々な作品のイラストなどが楽しめるよろずジャンル本。
全体的に人気の題材で描かれているので、知っている人が殆どでは無いでしょうか。
今、アニメも始まった『ダンガンロンパ』ですが、この本は『2』のキャラたちが描かれていますね。
「おっぱい裁判開廷!!」という、いかにもアホらしい内容でひたすら真面目に語り合う日向と左右田と九頭龍と花村w
赤音に七海に蜜柑のおっぱい品評に熱く燃え上がる男共が、実にバカらしくて最高ですw
さくら先生の、『なでコレ』のちょいエロな漫画も良くて……
ボクののりまきも咥えて欲しい!
ジャンルも多様で賑やかに描かれていて、コメントなども楽しい一冊でした。



こちらの本は書店委託はされていないようですね。
イベントでの限定本だったり限定グッズだったりと出される事も多いQP:flapperさんですので、気になる人はイベントでのチェックをしてみてください。


・既刊など
『中二病クラウド9』
『ユメ★ユメ』
・次回以降の参加イベントなど
コミケ84 2日目 東シ-44a 【QP:flapper】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/620-66f213da
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
