Date:--.--.--


Date:2013.07.28

『西住殿にチンポが生えたので、あんこうチームが頑張る汚いオヤジは一切出ない秋山殿処女喪失あと夢オチふたなりガーチレズ&パンツァー』

P7271022.jpg

サークル : 中曽根バタリアン
作家 : 中曽根ハイジ
発行日 : 2013/04/28(コミック1☆7)
ジャンル : ガールズ&パンツァー

成人向け商業誌などでの漫画掲載で活躍されている中曽根 ハイジ先生の、コミ1新刊。
今回は、『ガルパン』みほにチンポが生えてしまった――という展開の成人向け漫画となっています。



『西住殿にチンポが生えたので、あんこうチームが頑張る汚いオヤジは一切出ない秋山殿処女喪失あと夢オチふたなりガーチレズ&パンツァー』
B5版 16P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『ガルパン』より、西住 みほ武部 沙織五十鈴 華秋山 優花里冷泉 麻子らあんこうチームがメインの成人向け漫画。
ほぼタイトルで全部が説明されている、実に解りやすいお話となっていますw
ある日、突然みほの股間に主砲(w)が生えた所から始まります。
倒れているみほの股間で屹立するイチモツを見て、「股間に血が集中しているせい」「どうにかしないと」と相談するあんこうチーム。
率先して麻子がみほのイチモツを咥え、みほを絶頂させ射精させるのだが。
未だに治まらない勃起を見て、今度は沙織と華がパイズリや手コキで何度も射精させる。
しかし、それでも大きいままのみほのイツモツを見て、「筆おろしをしてないからだ」とのカバさんチームからの助言に、優花里が意を決する。
P7271025.jpg
憧れのみほに処女を捧げる覚悟をした優花里の献身の結果や如何に――(タイトル及び麻子の突っ込み参照

勢い先行のエロ漫画。
もちろんエロいんですが、それ以上に何故か笑ってしまう内容になっていた気がしますw
もうツッコミ所が多過ぎて、でも登場キャラは全部それをスルーしてて、それじゃあもう読者が突っ込むしか無いじゃないですか!w
「麻子は、何であんな超絶フェラテク持ってんの!?」
「華さん、なんでずっとおにぎり食ってんの!?」
他にも色々ありますが、エロさに目を奪われるか、笑いに頭を持っていかれるか――
エロ漫画として読むか、ギャグ漫画として読むか、迷ってしまう一冊となっていますw
どちらとして読んでも面白い一冊なのは間違いないので、一冊で二度美味しいとも言えますかね。



ふたなりとか苦手じゃない人なら、ちょっと読んでみてもいいんじゃないでしょうか?
書店委託もされていますし、気になる人はチェックをしてみてください。


・委託書店(通販)など
『西住殿にチンポが生えたので、あんこうチームが頑張る汚いオヤジは一切出ない秋山殿処女喪失あと夢オチふたなりガーチレズ&パンツァー』(とらのあな)
・次回以降の参加イベントなど
コミケ84 3日目 東シ-15a 【中曽根バタリアン】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/622-05cca255
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
