Date:--.--.--


Date:2013.08.01

『Hな身体測定&SEX健康診断!!』

P8011066.jpg

サークル : 翁計画
作家 : 師走の翁
発行日 : 2013/06/30
ジャンル : アイドルマスター

成人向け商業誌での漫画連載で人気の師走の翁先生の、2013年初夏の新刊。
今回は、『モバマス』のアイドル達にプロデューサーがエッチな身体測定&健康診断をするフルカラー漫画となっています。



『Hな身体測定&SEX健康診断』
A4版 34P 成人向け
表紙&本文フルカラー


『モバマス』より、たくさんのアイドルが登場する成人向けフルカラー漫画。
渋谷 凛や島村 卯月や本田 未央、福山 舞や龍崎 薫や佐々木 千枝や櫻井 桃華、鷺沢 文香などがメインに登場する作品となっています。
とあるプロダクションで行われる、アイドルの身体測定。
何の疑問もなく下着姿で待つアイドル達を、全裸白衣のプロデューサーが身体測定をしていくのだった。
身長・体重・座高を測り、バストやヒップを測りつつ指や舌でアイドルの肌に触れていくプロデューサー。
アイドル達も恥ずかしがりながらも、笑顔で受け入れ楽しんでいる様子。
身体測定が終わり、次いで舌を使って健康診断するぞと言いつつ、股間を嘗め回したりしつつ進んでいく。
P8011075.jpg
やがて、チ※ポメジャーでどこまで挿入るか測定だといい、凛や未央や卯月とエッチをしたり。
ロリ組にも診断の名目で遠慮なく突っ込み、舞と桃華と千枝と薫とのエッチをしたり。
――全編フルカラー&エロシーンで作られた、肌色満載の一冊でした。

ちょっとだけ登場するキャラも含めると非常に多くのアイドルが描かれているので、お気に入りの娘もきっと居るはず。
プロデューサーのセクハラどころじゃない所業の数々ですが――
恋愛感情かどうかは別としても、アイドル全員に慕われているっぽくて、誰もが触られ弄られ挿入れられて悦んでいますw
……なんだ、このハーレムプロダクション。
……羨まし過ぎるぞ。
師走の翁先生の描く、多彩なエロとモバマスの多くのアイドルとの相性がいいのか、どこを見ても興奮させてくれる仕様。
年齢も性格も、おっぱいの大きさも多種揃っていて、実に色んな意味での見応えバツグン!
師走の翁先生の初のフルカラー本との事でしたが、実にクォリティの高い一冊でした。
大満足♪



師走の翁先生のファンにはもちろん、モバマス成人向け漫画が好きって人にも是非読んで欲しい一冊。
書店での委託だけでなく、ダウンロード販売もされていますので、チェックしてみてください。


・委託書店など
『Hな身体測定&SEX健康診断』(メロンブックス)
『Hな身体測定&SEX健康診断』(コミックZIN)
『Hな身体測定&SEX健康診断』(とらのあな)
『Hな身体測定&SEX健康診断』(メロンブックスDL)
『Hな身体測定&SEX健康診断』(DLsite)
『Hな身体測定&SEX健康診断』(DMM)
・次回以降の参加イベントなど
コミケ84 2日目 東セ-28b 【翁計画】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/626-7f98910a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
