Date:--.--.--


Date:2013.08.04

『けもろり!』

P8021094.jpg

サークル : ETCxETC & MeltdoWN COmet
作家 :
 はづき(ETCxETC)
 雪雨こん(MeltdoWN COmet)
発行日 : 2013/05/05(コミティア104)
ジャンル : オリジナル

どちらも商業誌での漫画掲載などで活躍をされているはづき先生と雪雨 こん先生の、コミティア104新刊。
今回は、オリジナルのけもみみ娘を描いた成人向け漫画となっています。



『けもろり!』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの獣耳なロリっ娘を描いた、成人向け漫画合同誌。
はづき先生はネコ風なケモミミ娘を、雪雨先生はイヌ風なケモミミ娘を描かれています。
「フキゲンナナナ」と題されたはづき先生の漫画は、ネコ風けもみみ娘=ナナが登場。
ご主人様の帰宅が遅く、不機嫌に待つナナ。
遅くになってようやく帰ってきたご主人様にごはんを食べさせてもらってすぐ、ナナはご主人様を押し倒してエッチ。
2人(1人と1匹?)は、それで仲直りをした――のですが……
「ぴーちぱい」と題された雪雨先生の漫画は、イヌ風けもみみ娘=モモが登場。
公園でご主人とボール遊びをするモモですが、実はローターを挿入れられてのプレイで。
ご主人様に苛められて泣いちゃうモモを、ご主人様が慰めて、そのまま公園でエッチ。
P8021096.jpg
どちらも、ご主人さまとけもみみ娘のラブラブなエッチが描かれた漫画になっています。

胸も小さく、ちょっと寸胴気味で、顔のまーるいロリ娘にケモミミと尻尾を付けたら……
そりゃ、可愛くないわけがないでしょう!w(断言
気が強いナナ(猫)と、大人しいモモ(犬)との対比もよく、これはとても素晴らしい合同誌だと思いました。
表情だけじゃなくミミやシッポでも感情が表現されていて、子供ロリ娘と動物の素直さと可愛さが相俟って増していたように思えます。
しかもそんな子たちが、御主人さまに甘えてエッチになっちゃうわけですから……
……そりゃあ、ねぇ?w(いやらしい笑み



ケモミミ好きで、ロリ好きな人には満足頂けるんじゃないかと思う一冊。
書店痛くもされていますので、気になる人はチェックをしてみてください。


・委託書店(通販)など
『けもろり!』(メロンブックス)
『けもろり!』(とらのあな)
・既刊など
その他の同人誌など(ETCxETC)
・次回以降の参加イベントなど
コミケ84 2日目 東シ-36b 【ETC×ETC】
コミケ84 3日目 東A-16b 【MeltdoWN COmet】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/629-3cb011cd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
