Date:--.--.--


Date:2013.08.08

『あんずぼん Vol.2』

※コミケ84直前・懐古特集(3)
P8061130.jpg

サークル : あさがや亭
作家 : TOMA
発行日 : 2005/12/30(コミケ69)
ジャンル : AYAKASHI

PCゲーム『AYAKASHI』『メイプルカラーズ』『えむっ娘シスターズ』などの原画をされているTOMA先生の、コミケ69の新刊。
この本は、『AYAKASHI』のヒロイン=エイムの成人向け漫画となっています。



『あんずぼん Vol.2』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


アニメ化やコミカライズもされた『AYAKASHI』より、ヒロインである夜明 エイムと主人公である久坂 悠の成人向け漫画。
本編の後日談(?)で、既に恋仲になっている2人のイチャイチャとしたエッチが描かれたお話になっています。
ある日、ネットのコスプレショップでメイド服を購入した悠。
それをエイムに着せようとするも、エイムは冷めた態度で断る。
がっかりしながら服を置き去りにして去る悠――その場に残されたメイド服を見て何かを思うエイム。
一人になったエイムは、こっそりとメイド服を着て微笑むのだが……
P8061136.jpg
……その様子を陰から見ていた悠に――
一度着ちゃったらー もう返品出来ないんだぞ~
――と言われ、責任を取るという名目でエッチをされてしまうのだった。

非公式とは言え、原作ゲームの原画家自らが描いた漫画。
ファンにはこの上なく嬉しい一冊なのは間違いないかと。
以前の本『あんずぼん Vol.1』でも、同じくTOMA先生が原画をしていた『メイプルカラーズ』のイラストや漫画が載せられていましたが。
こちらはほぼ全編が漫画となっていて、個人的にはこっちの方が嬉しかったですね。
悠とエイムのやり取りとか、強引な悠に押し切られてエッチされちゃうエイムとか……
原作が好きだった人なら、思わず頷く展開だったかと思いますw



個人的にはこういうファンサービス的な同人誌の他、オリジナルの漫画で同人誌も作られていたTOMA先生。
今でもPCゲームの原画などで活躍されているTOMA先生ですが、また漫画も読みたいなぁ。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/634-e1c1bc4a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
