Date:--.--.--


Date:2013.08.13

『F』

P8131195.jpg

サークル : F4COMPANY
作家 : MIN-NARAKEN
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : 宇宙戦艦ヤマト2199

PCゲームの原画などで人気のMIN-NARAKEN先生の、コミケ84新刊。
今回は、『ヤマト2199』真琴百合亜の成人向け漫画となっています。



『F』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


現在放送中の人気のアニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』より、原田 真琴岬 百合亜の成人向け漫画。
真琴と男性船員とのエッチと、それを聞いて自慰をする百合亜が描かれてた一冊です。
長く続く進行、慣れない星間航路の旅に乗組員の多くがストレスを抱えるヤマト。
そのケアの為に、身体を張る真琴。
自身の胸を使っての奉仕に、口での行為から顔射。
自身も楽しんでいるのでは、と思わせる妖艶な笑顔で男性船員に跨り、腰を振る真琴。
男を労わるように、自らが激しく動き、快感を与えてくれるメディカルスタッフの姿。
そんな真琴の仕事ぶりを傍らで聞き、昂ぶった自分の身体を慰める百合亜。
P8131200.jpg
2人の対照的で淫靡なシーンの描かれた作品となっています。

やや大人びた雰囲気を見せる真琴と、少し幼げにも見える百合亜のエッチな姿が、非常にそそる漫画でした。
前半の真琴さんの献身的なエッチ。
それを陰で聞いてオナっちゃう百合亜。
ある意味で、2度愉しめる作品だったかと。
こんな船員がいるなら、長期遠征も苦じゃない……かも?w
もちろん、真琴さん一人だと負担が大き過ぎるので、百合亜さんはもちろん、森さんとか新見さんとかもケアしてくれるんですよね?w
(そんな薄い本、読んでみたいなぁw)



イベント会場では抱き枕カバーが領布されていて、そちらは新見さんで。
ヤマト2199が好きな人なら、人気の女性陣の大半の艶姿が愉しめる仕様になっていましたね。


・既刊など
『V』
『Q』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/640-c5c0b196
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
