Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2013.08.20

『いろいろな何か。2』

P8191308.jpg

サークル : きなこの山
作家 : 倉嶋丈康
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : よろず

各所でのイラストやキャラデザなどで人気の倉嶋 丈康先生の、コミケ84新刊。
今回は、色んな作品のイラストを載せたフルカラー本となっています。



『いろいろな何か。2』
B5版 32P 一般向け
表紙&本文フルカラー


倉嶋先生の描いたよろずジャンルのフルカラーイラスト本。
アニメ作品のものが多いですが、それ以外のも載せられていますね。
『アーク・ブラッド』より、新キャラ(名前不明)。
『ストライクウィッチーズ』より、ペリーヌリーネバルクホルンハルトマンエイラサーニャ
『超電磁砲』より、美琴黒子
『はたらく魔王さま!』より、千穂
P8191315.jpg
『ガールズ&パンツァー』より、秋山武部武部冷泉あんこうチーム(バニー姿)
上記に加えて、CHOCO先生版の『IS』キャラ表っぽいものが載せられていて、それぞれ一夏セシリアシャルラウラが描かれています。

見開きカラーページで大きく載せられたイラストが魅力的な一冊。
倉嶋先生のコメント部分も大きく取られているので、見て・読んで楽しい本となっていますね。
割りと外部には出てこない、アニメのお仕事の話なんかもチョロチョロと書かれていたりして。
そういう意味でも実に興味深いコメントとかって、読者としては実に面白かったです。
アニメの2期には参加されていない倉嶋さんが、同人誌という気軽(?)な媒体で『IS』のCHOCO先生版のイラストを描かれているのも、ファンとしては嬉しい限り。
okiura先生版ともアニメ(1期)版ともまた違うテイストで描かれたキャラが、どの娘も可愛いなぁ……
実にクォリティの高いイラストが詰め込まれ、興味深い話まで読める、とても読み応えのある一冊でした。



書店委託などはされていないサークルさんですが、次のイベント時に再販をする事も少なくないようなので。
気になる人はイベントでのチェックをしてみてください。


・既刊など
『いろいろな何か。』
『ISの何か。 COMPLETE!!』
その他の同人誌など


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/649-7cf2ed1d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。