Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.03.04

『気の強いエクレはアナルが弱い!!』『FLAVOR GIRL』

P3021220.jpg

サークル : とぅりみないす (&モノ×クロ
作家 : さそりがため (&ここのか)
発行日 : 2011/12/31(コミケ81)
ジャンル : DOG DAYS


アニメ化もされた『C3 -シーキューブ-』の原作小説の挿絵をされているさそりがため先生の、コミケ81新刊。
『DOG DAYS』のエクレの、主にタイトルから察せられるであろう内容の本と、ここのか先生とのイラスト(ラフ)本となっています。



『気の強いエクレはアナルが弱い!!』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

ビスコッティにおけるコミュニケーション、の一つという名目。
「犬式コミュニケーション」という、お尻を介した交流を図るエクレとシンク。
P3021241.jpg
こんなコミュニケーションがあるのなら、誰だってビスコッティに行きたがることでしょうwww
エクレのお尻を弄るシンク、お礼としてシンクのモノとお口でスキンシップをするエクレ。
最後はアナルで繋がる2人。

ラブラブ展開か、と思いきや。
オチでは、「次は姫様と犬式コミュニケーションをしたいなっ」とかシンクは言っちゃうしw



『FLAVOR GIRL』
同じ本なので、先日の記事を参照。
サークル【モノ×クロ】、『モモの天然水』『FLAVOR GIRL』



【モノ×クロ】さんの同人誌は書店委託もされるのですが、【とぅりみないす】さんの同人誌は書店委託は(今のところ)されていないようなので。
欲しい人は、イベントで手に入れるようにした方が良いかなと思います。




スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/65-05345225
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。