Date:--.--.--


Date:2013.08.22

『/emblem』

P8221336.jpg

サークル : EXCLAMATION
作家 :
 橋本タカシ
 BLACK
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : よろず

色んなジャンルのイラスト本や漫画などで活動をされている橋本 タカシ先生とBLACK先生の、コミケ84新刊。
今回は、橋本先生のよろずイラストとBLACK先生の『GJ部』漫画の載った一冊となっています。



『/emblem』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


橋本先生とBLACK先生のイラスト&漫画が載った一冊。
成人向けとなっていますが、あまりエロい物は多くなく、R-15くらいでも大丈夫そうな内容になっています。
橋本先生の描かれたイラストは――
『NEWラブプラス』よりリンコ『アガレスト戦記Mariage』よりパニーニャ薫華
『アンダーナイトインヴァース』よりバティスタ『超次元ゲイムネプテューヌ』よりノワールREDブラン
『あまつみそらに!』より美唯夏帆『DRACU-RIOT!』よりエリナ『スーパーリアル麻雀PV』より早坂――が。
P8221343.jpg
BLACK先生の描かれた漫画では、『GJ部』真央紫音綺羅々が登場します。
4人揃ってキョロの到着を待ちながらファミレスで会話をするのだが、その最中「どこまでキョロと進んでいるのか」という話になり。
みんなが“A”までしているのに、紫音だけはまだで、恵はなんと……という内容。
加えて、ゲストのぺこ先生のイラストも載った一冊となっています。

橋本先生のゲームライフの一端が覗けるような気になる一冊。
コメントによると、お仕事が忙しいらしく、なかなか進められないようですがw
鉛筆線で描かれたイラストって、やっぱり味がありますよねぇ~、橋本先生のようなプロの方が描くものなら尚のこと。
後半のBLACK先生の漫画、個人的にスッゲー好きですw
タマを除くGJ部女子全員と関係(交際?)を持っているらしいキョロ。
まだAもしていない紫音が「Qまで進んでいる」と見栄を張り、それを素直に信じて驚いていた恵が既にCを何度も済ませていたとか……
実に笑わせて貰いましたww
是非ともエッチな漫画で読んでみたい!!……とか思ってしまいますね。



書店委託などはされず、再販もあまりすることのないサークルさんなので。
気になる人は、イベントでのチェックが必須となりますね。


・既刊など
『/mineffect』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/651-c9b8bc90
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
