Date:--.--.--


Date:2013.08.23

『D.L.action78』『D.L.action79』『Roguh Sketch77』『DL-黒猫総集編01』

P8231346.jpg

サークル : Digital Lover
作家 : なかじまゆか
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル :
 『D.L.action78』 ―― とある科学の超電磁砲
 『D.L.action79』 ―― 化物語
 『Roguh Sketch77』 ―― よろず
 『DL-黒猫総集編01』 ―― 俺の妹がこんなに可愛いはずがない

最近は『俺妹』『超電磁砲』などの成人向け漫画で活動をされることの多いなかじま ゆか先生の、コミケ84新刊。
今回は、『超電磁砲』美琴操祈の成人向け漫画、『化物語』の成人向け漫画、『俺妹』黒猫の成人向け漫画総集編、よろずイラスト本の計4冊となっています。



『D.L.action78』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『超電磁砲』より、御坂 美琴食蜂 操祈上条 当麻の登場する成人向け漫画。
今回は、操祈の口車に乗せられて3Pをする事になる当麻と美琴のお話となっています。
ある日、突然操祈に呼び出される美琴、しかも「当麻を伴って」という指示付きで。
訝しみながらも当麻と共にサロンに来た美琴に、操祈は「だって上条さん、私とお付き合いしてたのにぃ、御坂さんと付き合ってるんだもの☆」と爆弾発言をするのだった。
当麻が記憶喪失であり、そうなる前に2人は付き合っていたと主張する操祈と、それを否定する事の出来ない美琴と当麻。
すったもんだの挙句、2人は「より当麻を喜ばせたら勝ち」⇒「多くイカせた方の勝ち」という勝負で決着を付ける事にするのだった。(無論、当麻の意思は無視した上で
操祈の大きな胸で挟まれ、口で奉仕されてイってしまう当麻。
美琴に跨られ、騎乗位で挿入されてしまい、中出ししてしまう当麻。
その後も、操祈と繋がりながら美琴とキスをしたり、2人を交互に貫いたり。
P8231350.jpg
枯れ果てるまで搾られた当麻と、2人の関係は――

上条さんのハーレム物語……かと思いきや、これ逆レイプとあまり変わんねーぞ?ww
確かに上条さんも愉しんではいるように思えなくも無いですが……
意思と関係なく押し倒されて、抵抗も許されずにヤられちゃって(ヤらされちゃって?)。
何度も射精して息も絶え絶え、もう勃たない……となっても、操祈の操作能力の応用で勃起力復活とか……これ、拷問レベルじゃないですかぁー!?(ブルブル
レベル5の女たち、まじ怖ぇ……
病ンデレとかそういう類じゃないのに、上条さんがベタ惚れされ過ぎて命が危ないww
頬を染めたりしながら可愛く迫ってくる操祈&美琴が楽しめる一冊でした、が、上条さんが何気に酷い目にあうのはもはや様式美なんでしょうかね?w



『D.L.action79』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『化物語』より、忍野 忍阿良々木 暦の成人向け漫画。
阿良々木家の広い風呂(アニメ準拠)で2人がイチャイチャとエッチをするお話となっています。
ある日、暦が風呂に入っていると、月火がコンビニに行ってくると言うので、おやつにアイスを頼む暦。
それを影から聴いていた忍が、「何故ミスドを買って来いと言わんのじゃ!」と怒りも露わに現れる。
それを皮切りに、暦を脅迫したりなじったりする忍。
遠回しで解りにくい台詞を経て暦を誘う忍に、暦は――
P8231354.jpg
風呂に入ったままで、服を着たままの忍とエッチをする暦。
広い浴室の狭い浴槽で、淫靡に絡み合う2人の姿が描かれた一冊となっています。

ロリババア万歳!
小さな身体で阿良々木くんを誘うそのアンバランスさ。
幼い顔立ちに似合わぬ蕩けた表情に、積極的にエッチを求める台詞のギャップ。
いくらペアリングされた半身とも言うべき相手とは言え、そんな見た目だけは幼女の忍にガッツンガッツン突っ込んじゃう阿良々木さんのなんと羨ましいけしからんことよ!
しかも、後ろの穴まで使ってしまうという鬼畜な阿良々木さん。
そりゃ、齢数百年の怪異の王(ただし元)だって、驚きますわw
――ところで、今回のオチは、物語シリーズ原作最新刊を意識したパロだったりするんですかね?(こじつけ過ぎ?



『Roguh Sketch77』
B5版 8P 一般向け
表紙&本文モノクロ


会場限定本。
ラフイラスト多めのよろずイラストを集めた一冊となっています。
描かれいているのは――
『進撃の巨人』より、ミカサクリスタリヴァイ
P8231357.jpg
他に『ジュエルペット』や、『free!』や、『ハイスコアガール』や、『ヴァンパイア』などが載せられています。
他に今回の夏コミ用のイラストなども載せらていて。
グッズに使われた、『甘ブリ』のイラストや、『俺妹』のデフォルメ絵、『超電磁砲』の夏っぽいイラストなど。
あと、新刊の表紙用ラフ画などもあり、他では見れない物の多く載せられている一冊となっています。

定番のラフイラスト本。
なかじま先生のコメントを含めて読むのが好き、というファンの人も少なくないんじゃないでしょうか?
最近では、『D.L.action』では紙幅のほとんどが漫画に割かれているので、そちらではコメントを読む事も少なくなっていますし。
こちらに載せられているグッズイラストも、イベントで領布された物と見比べるのも楽しいかなと。
カラーで布やプラスチックに印刷されたものと、モノクロで紙に印刷されたものと、意外と印象が違ったりするものですしね。



『DL-黒猫総集編01』
B5版 172P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


なかじま先生が今まで出してきた『俺妹』同人誌より、黒猫こと五更 瑠璃の漫画を集めた一冊。
収録されているのは、
『D.L.action55』――京介と黒猫の初めてのエッチのお話。
『D.L.action56』――京介と黒猫がゲーム制作もそっちのけでエッチをするお話。
『D.L.action57』――2人で秋葉原から池袋へとデート(?)に行き、池袋のラブホテルに入るお話。
『D.L.action59』――ファミレス系のコスプレをする黒猫とのエッチのお話。
『D.L.action60』――黒猫と漫画喫茶のカップル席でエッチをするお話。
――に加えて、描き下ろし漫画となっています。
描き下ろしは、黒猫と京介が一緒に海水浴に行っての、水着エッチをするお話を描いた12Pの漫画となっています。
P8231361.jpg

黒猫が可愛くて、可愛過ぎて、今なら天元突破出来そうな気すらします!!(出来ませんでした
なかじま先生の描く黒猫は、京介にムチャ振り(エロ)をされて赤面したり、ストレートに言われてプルプル震えたり、自分の発言に照れてうつむいちゃったり……
もう、読んでいる読者すら悶えさせる気か!!――ってくらいに良い意味で卑怯な仕種が多くて、ニヤニヤとドタバタが治まりませんw
描き下ろしの漫画とか、黒猫に半ば無理矢理に露出多めの水着を着させておいて、「今日は脱がすの楽だなぁ」とか行っちゃう恭介は割りと酷いと思うのですがw
そんな京介に対しても、怒った風ではあるのですが、結局エッチを許しちゃう黒猫……って、もうベタ惚れじゃないですかーーあーーもーー!?##
全編通して甘くてエッチな物語尽くしな一冊となっていました。
黒猫好きなら、手に取らずおくのは損とまで言えてしまいそうな同人誌だと思います。



基本的に『Roguh Sketch』以外の本は書店での委託をしてくれる、ファンには嬉しいサークルさん。
反面、イベント会場でしか手に入らないグッズなども多く出してくれますし、新刊・新グッズもほぼ毎回出されている、追い掛けていてココまで楽しいサークルさんもなかなか無いのではないかと。
少しでも興味がある人は、是非とも書店やイベントでもチェックをしてみてください。


・委託書店(通販)など
『D.L.action78』『D.L.action79』『DL-黒猫総集編01』(とらのあな)
・既刊など
『D.L.action77』『RoughSketch76』
『D.L.action75』『D.L.action76』『Roguh Sketch75』
『D.L.action72』『D.L.action73』『Roguh Sketch72』『DL-etc総集編02』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
09/01 こみっくトレジャー22 4号館 ア-31 Digital Lover



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/652-a1905c1a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
