Date:--.--.--


Date:2013.08.25

『しのぶいぢり』『あさま弄り』『Extra17』『零碧総集編』

P8251375.jpg

サークル : 行脚堂
作家 : しけー
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル :
 『しのぶいぢり』 ―― 【物語】シリーズ
 『あさま弄り』 ―― 境界線上のホライゾン
 『Extra17』 ―― 境界線上のホライゾン
 『零碧総集編』 ―― 零の軌跡 & 碧の軌跡

最近は、『軌跡シリーズ』『境ホラ』の成人向け漫画で活動をされる事の多いしけー先生の、コミケ84新刊。
今回は、『物語シリーズ』よりの成人向け漫画、『境ホラ』より浅間の成人向け漫画との成人向け漫画、『零の軌跡』『碧の軌跡』の成人向け漫画総集編――となっています。



『しのぶいぢり』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『物語シリーズ』より、忍野 忍阿良々木 暦の成人向け漫画。
原作セカンドシーズンの一冊で、アニメも放送中の『傾物語』の作中に――
(ネタバレ注意)忍の肋骨を、寝惚けながらギロのように演奏する
――という描写があり、そこを掘り下げた内容となっています。
当時の記憶が無い事を悔しく思っている暦は、ミスタードーナツを餌に忍に再度「ソレ」を乞う。
呆れながらもミスドへの欲求から、忍は渋々と暦の願いを聞くのだった。
P8251379.jpg
服をはだけた忍、その肌に手を這わす暦。
次第に2人は本来の目的を逸脱していき、身体を合わせていくのだった――

ギリギリのタイミングで間に合わなかった、ネタバレ本w
ほんの少しの時間(1~2週間後?)の差があればアニメのみの人にもネタバレせずに済み、時期もピッタリの漫画になったのでしょうがw
――さて、件のシーンはアニメでは描かれるのかどうか?
――描かれるとしたら、どんな風になるのでしょうかね?
阿良々木君が変態なのは、原作でも二次創作でも変わらないところですが。
何だかんだとドーナツを口実に、阿良々木君の好きにさせてくれる忍が愛いったらありませんね♪
口では憎たらしい言葉を吐きつつも、行動そのものは仲良くエッチをしているのと何ら変わらないところとかも。



『あさま弄り』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『境ホラ』より、浅間・智葵・トーリの成人向け漫画。
何故かエロ草紙の話からエッチをする事になってしまう2人の、ラブイチャ風味(?)なお話となっています。
ある時、突然トーリが智に「エロ草紙の毒見もやってくれてんだろ?」と訊くところから始まります。
トーリが悲しみを得ないように、そういう物を選別して除けているだけのつもりだった智は、続けてトーリが言った「胸がでけぇと感度鈍いってのホントなんだ?」という発言に対し――
そんなコトないです! おっぱい大きくても凄く感じまくりですよ
少し揉まれただけでイきまくりですっ
――と思わず返してしまうのだった。
後に引けなくなった智は、試させるという体でトーリに胸を差し出すのだが。
自身の言葉通り、或いは相手がトーリだからか、胸を揉まれて感じ、イってしまう智。
胸で1回、乳首で1回イかされた智は、トーリに対して「もっとして欲しくなっちゃうじゃないですか」と言って更なる行為を求めるのだった――
P8251382.jpg

浅間かわいい! 浅間かわいい! 浅間かわいい!
「大事な事なので(以下略」などと言うまでもないくらい大事な事なので、繰り返し言いましたw
おっぱいがどうのこうのとか、巨乳だからとかじゃなくて、もう何ですかこの幼馴染の献身と勘違いと素直さのコンボは!?
献身的にトーリの命を守る為とは言え、エロ草紙の毒見を進んでやったり、
トーリのエロゲ脳の勘違いを、身体を張って正したり、
その結果で感じさせられて、「もっと」と求めちゃったり……
ズドン巫女とか射殺巫女とか、腹黒系のキャラ的に描かれる事も多々ある浅間ですが、本質はコッチだよなぁ……と再認識させてくれる一冊でした。



『Extra17』
B5版 16P 成人向け
表紙&本文モノクロ


『境ホラ』より、向井・鈴の成人向け漫画。
他のキャラは登場しない、鈴の自慰を描いた内容となっています。
夜の自室、トーリの事と、浅間とミトツダイラの事を思う鈴。
浅間とミトツダイラの事を少しだけ羨ましく思いながら鈴は、もし自分が……と益体も無いことを考えながら下腹部へと手を這わす。
P8251387.jpg
顔を枕に埋めて声を押し殺し、服もはだけず、秘めやかに密やかに行われる鈴の自慰。
鈴が、自分とトーリのどんな姿を想像しているのかも描かれていない、静かな画面と静かな展開の一冊となっています。

成人向けとしては珍しい、修正のないベルさんの漫画。
それどころか、ベルさんのおっぱいも、表情すらも隠されたまま。
ある意味で雰囲気重視の漫画といった感じでしょうか。
その分、後半に2ページだけ描かれたアデーレのイラストとのギャップが酷いことになっていますがw
しけー先生曰く「「泣いてるベルさんかわいい!」と「泣いてるアデーレかわいい!」から感じるものの差」との事ですが……w
いえ、アデーレは苛められている姿が似合うというのは、とてもとても同意するのですけどw



『零碧総集編』
B5版 264P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


しけー先生が今まで出されてきた『零の軌跡』『碧の軌跡』の総集編。
2010年から2013年までに出された13冊分の同人誌が一冊にまとめられています。
『零の軌跡』からは――
『Stage』『ティオ弄り』『ティオ弄り2』『エリィ弄り』『エリィ弄り2』『エリィ弄り3』『Extra15』――が集録され。
『碧の軌跡からは――
『ノエル弄り』『ノエル弄り2』『ノエル弄り3』『リーシャ弄り』『リーシャ弄り2』『Extra12』――が集録され。
上記に加えて、描き下ろしの漫画も含まれています。
P8251391.jpg
ラブラブイチャイチャ風な漫画から、脅されて犯されて調教されちゃう漫画から、ハプニング系の勢い重視のエッチもあり。
キャラもシチュも多彩に楽しめる一冊となっています。

遂に出た、待望の『軌跡』シリーズ同人誌の総集編!
書店委託がされなかった同人誌のシリーズだっただけに、総集編を待っていたファンの人も少なくないのでは無いでしょうか?
「イベントでは買いに行ってるけれども、手に入れられなかった本がある」人から、「イベントに行けずに、手に入れる機会がなかった」人まで、ほぼ全てのファンに嬉しい一冊。
「全部持ってる」って人でも、描き下ろしやしけー先生のコメントなどの新たに読める場所もあるので、ご心配なくw
個人的には『エリィ弄り』が好きですね。
いや、キャラもそうですが、やっぱりこういう気の強い子が脅されて仕方なく……でも、次第に快感に溺れて……って展開は、凌辱系王道展開ですよね!
好きなキャラがこんな風になっちゃう物語にゾクゾクするっていうのも、一種のNTR嗜好とも言えるんでしょうか?w



この本の中では『零碧総集編』のみが書店委託されるようです。
近日委託開始とのことなので、欲しい人はチェックをお忘れなく。


・既刊など
『女教師弄り』
『Extra16』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
09/01 こみっくトレジャー22 ア-44b 【行脚堂】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/654-c5f8eca6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
