Date:--.--.--


Date:2013.08.29

『弟の彼女が可愛かったので寝取ってみた』

P8291431.jpg

サークル : 不可不可
作家 : 関谷あさみ
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画で活動をされている関谷 あさみ先生の、コミケ84新刊。
今回は、オリジナルのNTRモノの成人向け漫画となっています。



『弟の彼女が可愛かったので寝取ってみた』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルのNTRモノの成人向け漫画。
タイトルの通り、弟の彼女を兄が寝取ってしまう物語となっています。
ある日、彼氏の家に遊びに来て、初めてのエッチをした彼女=柚香
挿入こそ果たしたものの、痛みから最後までは出来ず。
柚香を思う彼氏は無理強いはせず、そんな彼氏に気持ちよくなって欲しい柚香は、口でしてあげることに。
……そんな2人の行為を、隣の部屋で兄が聞いているとも知らずに。
後日、彼氏からの呼び出しで、再び家を訪れる柚香。
しかし彼氏は居らず、柚香を迎えた兄は「待ってるといいよ」と家に上げるのだった。
時間潰しに2人でゲームをする事になったのだが、ふと気付けば密着している身体に戸惑う柚香。
そんな柚香に、兄は、先日の2人のエッチを聞いていた事を打ち明け、「俺が色々教えてあげたいなぁ」と言って押し倒すのだった――
P8291434.jpg

NTR大好き♪
NTR(ネトラレ)としては、弟が2人の関係(行為)を知ってこそ――って気もしますが。
NTR(ネトリ)としては、弟を想う彼女を身体の快楽で堕とすっていう点が、最高に興奮しますね!!
こう半ば無理矢理なんだけど、レイプモノとは違うシチュといいますか……
イヤなのに抵抗しない女の子、イヤなのに感じちゃう女の子、彼氏の事を嫌いになったわけじゃないけど快感に溺れてしまう女の子――っていうのがイイ。
この柚香ちゃんが、今後、兄貴にどんどんエッチされちゃって、彼氏(弟)とは気まずくてエッチが出来なくなっちゃう……もしくは、好きな人とのエッチなのに物足りなく思っちゃう……とか、そういう展開になったりするのかなぁ?
単作っぽい漫画ですが、続きとかあったら是非とも読んでみたいですね。



こちらの本は、現在では書店委託などはされていない……のかな?
今後、書店委託をする可能性もあるかもしれませんし、気になる人はチェックをしてみてください。


・既刊など
『in the milk』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/658-2e6aa76c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
