Date:--.--.--


Date:2013.08.31

『有罪証拠物件五号』

P8301456.jpg

サークル : 比村乳業
作家 : 比村奇石
発行日 : 2013/08/12(コミックマーケット84)
ジャンル : はたらく魔王さま!

色んなジャンルの二次創作漫画(一般・成人向け問わず)で活動をされている比村 奇石先生の、コミケ84新刊。
今回は、『魔王さま』ちーちゃんが無理矢理にヤられてしまう成人向け漫画となっています。



『有罪証拠物件五号』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『魔王さま』より、人気の「ちーちゃん」こと佐々木 千穂の成人向け漫画。
千穂がマグロナルドのバイト仲間に脅迫されて、無理矢理にエッチされてしまうお話となっています。
ある日のバイト中、倉庫の中で真奥にパイズリをしてあげる千穂。
真奥の性欲処理をしてあげた千穂は、「真奥さんのお役にたてればそれで幸せなんです」と言う。
――その様子をバイト仲間に影から見られ、しかもカメラで撮られていた事など、千穂は知りもせず。
後日、そのデータをネタに千穂を脅して迫るバイト仲間たち。
P8301461.jpg
大きな胸を使ってのパイズリを強要され、胸の間で射精されて。
それだけでは済まず、無理矢理に押し倒されて処女を奪われ、中出しまでされてしまう千穂。
更に放心状態の千穂を拉致し、バイト仲間は廃墟らしき場所で延々と千穂を犯し続けるのだった――

容赦ないほどにちーちゃんが汚されちゃうお話。
ああ、こんなに可愛いちーちゃんが、こんな目にあってしまうなんて……たまりません、非っ常~にたまりませんですね!!
真奥に向けられていた屈託の無い笑顔が、恐怖に歪められ、拒絶に彩られ、諦念に染められ、絶望に満たされる経緯。
比村先生の乳描写も素晴らしく、ボリュームと弾力に満ち満ちたおっぱいが、いやもう触れないのが口惜しいほどにいやらしく魅力的で。
この本の紙面に手を触れて、おっぱいの見事な立体感が描かれた平面を実感してガッカリしてしまいましたよw
オチの胸糞が悪くなるような展開も、いっそこういう作品においては美点ですらありますし。
最初から最後まで、興奮しっぱなしの漫画でした!



ちーちゃん好きで、ちょっと暗い(酷い)お話が好きって人には是非とも読んで欲しい一冊。
書店委託も近々開始されるようですし、是非ともチェックをしてみてください。


・委託書店(通販)など
『有罪証拠物件五号』(メロンブックス)
『有罪証拠物件五号』(とらのあな)
・既刊など
『有罪証拠物件四号』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/660-95f732a0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
