Date:--.--.--


Date:2013.09.03

『TS学園ワンダフル2』『ネバーランドでつかまえて2』

P9031487.jpg

サークル : せみもぐら
作家 : 由家
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画(TSモノ)で活動をされている由家先生の、コミケ84新刊。
今回は、オリジナルのTSモノ成人向け漫画と、一般向け漫画の2冊となっています。



『TS学園ワンダフル2』
B5版 32P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、TS(transsexual = 性別反転)モノの成人向け漫画。
前作である『TS学園ワンダフル』との設定と場所は同じですが、キャラや物語の繋がりなどは無いので、この本からでも問題なく楽しめます。
「TS病」と言われる性別が反転しまう病気が存在する世界の、ある学園が舞台。
クラスメイトである小宮がTS病に掛かり、その事を茶化していた美波だったが……
次の日、朝起きた美波は、自分が女の身体になっているコトに気付いた。
「TS病に掛かった者は、男子の性処理をしなくてはならない」という法律に(イヤイヤながら)従い、美波は仕方なく自分の身体を男子の好きに扱わせる。
だが、消極的な小宮が手酷く犯されているのを見て、「あんな扱いされるぐらいだったら、こっちから搾り取ってやる」と心に決めるのだった。
P9031491.jpg
男心を解るが故に、それをくすぐるような態度と言動でエッチをしていく美波。
色んな男に身体を委ね、時に告白をされ、それを袖にしていく日々。
そんなある日、クラスメイトの佐藤が美波の元を訪れて、変わった頼みをするのだった――
自分を女のように犯して欲しい

――ああ、なんて倒錯的♪
性別反転でビッチ化は、TSモノの醍醐味ですよね!w
「男の娘」モノとはまた違う、禁忌感の漂うジャンル。
元は男で、心も男だけど、身体は女の子で――しかもエッチし放題。
TS病に罹ってしまった美波のふっきりようが、ある意味で爽快なほどで、開き直って男を手玉に取る姿が実にイイ。
やっている事や言っている事はビッチなのに、時折表情に「諦め」とか「仕方ない」とかが出ているのがアンバランスで、妙にゾクゾクしますw
エッチのシチュも多彩で、複数にヤられちゃうものとか、優しく手コキするものとか、教師相手にエロ水着でパイズリとか、制服のまま青姦バックでエッチとか、華奢な男の子のお尻を器具で穿りながらのエッチとか――
やや偏った嗜好があると自覚されている方には、ちょっとお勧め出来るかもw



『ネバーランドでつかまえて2』
B5版 52P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、TS(?)モノの一般向け漫画。
由家先生のblog上でも公開されているWEB漫画で、あるVRMMOでネカマを“やらされて”いる黒川 あゆりと周囲のPCとのやり取りを描いたお話。
強制的にGMの手伝いをさせれているあゆりは、このゲームの中では珍しい美少女の容姿を与えられたが故に受ける災難に辟易しつつも、仕事をしていく。
運営側の杜撰な設定や、PCたちの欲望丸出しの行動を、溜め息混じりに、或いは怒りながらのツッコミをしつつ対応するあゆり。
そんなあゆりが、このゲームの中で初めて、同じような「まともな」顔のキャラクターと出会ったり。
P9031498.jpg
修学旅行イベントに行ったり、デバックの手伝いで空を飛んだり――
色々と災難な目にあうあゆりを愛でる漫画となっています。

設定では「中の人」は男だけどな!w
やや口が悪い女の子って感じしかしませんが、あゆりちゃんはネカマ(強制)です。
妙に可愛いアバターを与えられてしまったが故に、スケベ・変態揃いのPCたちに付けねらわれる日々。
怒声・ツッコミ・呆れ顔ばかりのあゆりちゃんが、いやもう不憫なようでいて、それが可愛くも思えてしまったりしてw
ほとんどのお話はWEB上でも読めるのですが、表紙に加えて冒頭には描き下ろしの漫画も載せられていますので。
描き下ろしが読みたいという人や、(自分のように)本のカタチで読みたいという人には、チェックをしてみてください。



既に書店委託の開始されている上記の本。
本の委託だけでなく、WEB上でのDL販売もされているようなので、お好みの方をチェックしてみてください。


・書店委託(通販)など
『TS学園ワンダフル 2』『ネバーランドでつかまえて 2』(メロンブックス)
『TS学園ワンダフル 2』(メロンブックスDL)
『ネバーランドでつかまえて 2』(メロンブックスDL)
・既刊など
『TS:彼が彼女に変わったら』『TS学園チャイルド』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/663-9965eb72
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
