Date:--.--.--


Date:2013.09.04

『泡沫夢幻』

P9031503.jpg

サークル : CRIMSON GROUND
作家 : 宮社惣恭
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : アイドルマスター

主に『アイマス』などの成人向け漫画で活動をされている宮社 惣恭先生の、コミケ84新刊。
今回は、『モバマス』より鷺沢さんの成人向け漫画となっています。



『泡沫夢幻』
B5版 42P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『モバマス』より、鷺沢 文香の成人向け漫画。
鬼畜なプロデューサーからの激しいエッチで、文香が何度も何度も中出しをされてしまうお話となっています。
ある日の事務所で、プロデューサーにずっと犯されている文香。
既に何度も中出しをされ、息も荒く、腰砕けになっている状態だったのだが。
それでもプロデューサーは容赦をせず、文香を言葉攻めしながら、フェラをさせ、出したものを飲ませ、大きな胸を揉みしだき、注ぎ込まれた秘所を弄繰り回す。
P9031506.jpg
文香に「この後の仕事 俺の精液をぱんっぱんに入れた状態で頑張ってもらうぞ?」と言うプロデューサーは、弄り回した秘所から溢れた分をまた入れ直すために、更に文香へと挿入をして――

延々と、延々と、犯され続ける文香。
後書きで「鷺沢さんの和姦率の低さよ。ハハハ。でも宮社さんはそこまで鬼畜ではないのでこんなお話になりました」と、宮社先生は書かれていましたが……
……えー、んんー?
た、確かに、和姦かもしれませんが…………
同意の上ではありそうですが、何となく調教風味な内容。
しかも嫌がってこそいませんが、足腰立たなくなるほどに攻められて、中に出されたものをそのままにして仕事をしてこいとか。
ラブラブとかには程遠いじゃないですかー!
オチがオチだけに、そう暗い物語でもないのは確かですがw
割りとハードなエッチがほぼ全編にわたって描かれているので、実用性も高い一冊かと思います。



鷺沢さんの乱れる姿が見たい、って人にはお勧めしたい一冊。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『泡沫夢幻』(メロンブックス)
『泡沫夢幻』(とらのあな)
・既刊など
『楓さんマジ女神+』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/664-e27249e7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
