Date:--.--.--


Date:2013.09.05

『なでこ×ドラッグ』『EXTRA!Vol.09 -作戦会議!-』

P9051512.jpg

サークル : TIES
作家 : タケイオーキ
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : 物語シリーズ

主に『物語シリーズ』の成人向け漫画などで活動をされているタケイ オーキ先生の、コミケ84新刊。
今回は、撫子(逆?)睡姦の漫画と、ファイヤーシスターズが兄を襲う計画を立てているところを描いた漫画の2冊となっています。



『なでこ×ドラッグ』
B5版 32P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『物語シリーズ』より、千石 撫子阿良々木 暦の成人向け漫画。
今回は、撫子が暦の寝込みを襲ってエッチをしちゃうお話となっています。
ある日、月火に暦との事を相談した撫子は、月火から睡眠薬と媚薬を渡されてしまう。
月火曰く「可愛い女の子が寝てるでしょ? で、性的興奮を抱えた男が居る。そしたら我慢出来ないでしょ?」との事で、言われるがままに一服を盛る撫子だったが――
間違えて睡眠薬を飲ませてしまったようで、目の前で寝始める暦。
当然、もう1つの媚薬を自分が飲んでいる事を解っている撫子は、欲望の赴くままに暦へと手を伸ばすのだった。
寝ている暦の眼前でオナニーをしたり、フェラをしたり。
寝ているのをいいことに、そのまま騎乗位でエッチをしてしまったりと、行為がドンドンと激しくなっていく撫子。
P9051516.jpg
そんな行為の最中に暦が目を覚ましてしまうのだが、どうやら寝惚けている様子の暦は、自ら腰を動かして撫子を攻めて――

睡姦モノ……ですが、男(暦)が寝ているところを女(撫子)が襲うので、逆睡姦とでも言いましょうか。
媚薬で興奮状態の撫子は、かなり積極的に(躊躇も薄くw)暦に手を出しますし。
照れながらなんだけど、照れてる撫子は可愛いんだけど……やってることは変態と変わんねーYO!!w
寝ている異性に手を出して、エッチまでしてるんだしw
……しかし、タケイ先生の描く暦は、つくづく受け身ですねぇw
押し倒されてとか、脅迫されてとか、状況に流されてとか、今まで色んなエッチをシて(サレて)きましたが、今度は寝込みを教われましたか……
次はどんなシチュになるのか、ちょっと楽しみです。



『EXTRA!Vol.09 -作戦会議!-』
B5版 12P 成人向け
表紙&本文モノクロ


会場限定本。
『物語シリーズ』より、阿良々木 火憐阿良々木 月火のファイヤーシスターズの成人向け本。
例によって兄である暦に対する悪戯(?)をするために、あれこれと相談をする2人のお話しとなっています。
もちろん、悪戯の内容は全てエッチなものですw
まずは暦の趣向を探るためという理由で、暦の部屋からエッチな本を持ってくる月火と火憐。
それを2人で見ながら、色々と相談をしていきます。
やってない趣向って言えば…足コキとか?
やっぱ無難に万人受けするお尻とかで責める方が…」「あ、でもこの前顔面騎乗したら怒られたよ
2人ならお尻で顔を挟むとか?」「お尻フェチなら喜ぶかな?」「屈辱的な絵ではあると思うけど」「え? お兄ちゃんはそっちの方がいいんじゃないの?」「え?
P9051517.jpg
既に色々と試行錯誤(実行)をしているらしい発言を含みつつ、火憐と月火の相談は進んでいき。
最終的に採用された案を、2人は暦に――

2人の悪巧みの様子。
想像図、とでも言うべき絵ヅラが相談する二人の背景に描かれているのですが……
上記の本でも同じ事を言いましたが、本当のココの暦は受け身ばかりですねw
基本的に上に乗られていたり、縛られていたり、強制されていたり……などの状況ばかりで、兄の威厳など欠片もないのが、またww
2人の相談の末に行われたものも、そりゃあもう酷いものでしたしw
やり過ぎです、ファイヤーシスターズ。
それで暦に怒られて、それでも懲りないファイヤーシスターズが好きですが。



物語シリーズの中学生sに定評のあるタケイ先生の撫子本。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『なでこドラッグ』(メロンブックス)
『なでこドラッグ』(とらのあな)
・既刊など
『嘘つきの恋』『LOVE NICO!』
『ハメ×シス!』『しのぶバスタイム -EXTRA! Vol.08-』
『お兄ちゃんは妹に欲情したりしないよね?』『Extra! vol.07 なでこデリバリー』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/665-012476bd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
