Date:--.--.--


Date:2013.09.08

『おこられたいのっ☆』

P9051541.jpg

サークル : モノ×クロ
作家 : ここのか
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : とある科学の超電磁砲

色んなジャンルでの成人向け漫画で活動をされているここのか先生の、コミケ84新刊。
今回は、『超電磁砲』操祈当麻の成人向け漫画となっています。



『おこられたいのっ☆』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『超電磁砲』より、食蜂 操祈上条 当麻の成人向け漫画。
操祈が思惑ありで、当麻を誘惑してエッチをしちゃうお話となっています。
大覇星祭の最中、路地裏で当麻のイチモツを咥える操祈。
困惑する当麻をはぐらかし、大きな胸まで使っての奉仕を続ける。
誰に見られるかも解らない外での事、ふとした拍子に「い、今ビリビリ居なかったか…?」と気が気じゃな当麻だったが……
むしろ、操祈としてはそれを狙ってのことで。
P9051544.jpg
美琴の大事なモノ(人)である当麻を誘惑し、その行為を写真に納め、それを見せた時の反応を想像して恍惚とする。
その為にと、当麻とのエッチをしている操祈。
積極的な当麻に感じながらも、美琴との事を思い続ける操祈は――

操祈さんの、愛情こじらせた感が非常に笑えるというかw
確かに、操祈さんの能力では怒ってくれる人も居ないでしょうが、怒ってもらう為にここまでするとは……
作中でも操祈自身が言っていますが、「殺されちゃうかも☆」って。
いや、それすらもウェルカムみたいな感じに言っちゃっていますけどね、この娘w
気もそぞろではありますが、それはそれとしても、美琴とは比べ物にならないバインバインの身体を震わせてのエッチは見応えあり!
ここのか先生の描く女の子の表情って、非常に柔らかくて、且つ感情表現も豊かで、可愛いんですよねぇ。
そんな娘が、顔を染めてエッチを愉しんじゃうってのがエロエロしくて非常にGOODでした♪



イベントではグッズ(クリアファイル&ストラップ)も付いてきたのですが、書店では当然それらは付いてこないので。
本だけでなくグッズも欲しいなぁって人は、イベントでのチェックもしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『おこられたいのっ☆』(メロンブックス)
『おこられたいのっ☆』(とらのあな)
・既刊など
『おいしいトウモロコシの食べ方。』
『ドナドナキャシーさん』
『モモの天然水』『FLAVOR GIRL』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/668-9a16bca2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
