Date:--.--.--


Date:2013.09.10

『しっこい』

P9091554.jpg

サークル : DROP DEAD!!
作家 : 水瀬修
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : ニセコイ

一次創作や二次創作の成人向け漫画で活動をされている水瀬 修先生の、コミケ84新刊。
今回は、『ニセコイ』より小野寺さんの成人向け漫画となっています。



『しっこい』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『ニセコイ』より、小野寺 小咲一条 楽の成人向け漫画。
あるハプニングから小咲と楽が急接近し、そして告白へと至る甘いお話となっています。
ある日の学校、尿検査の再検査を言われてしまう小咲と楽。
誰も居ない女子トイレ、鍵が壊れている事にも気付かずにそこで済ませてしまおうとする小咲だったが……
そこにつぐみに追われた楽が間違えて入ってしまい、小咲の入っている個室のドアを開けてしまう。
突然の事態に驚く小咲だったが、尿意を堪えきれずに楽の前で放尿をしてしまうのだった。
気まずい空気を払拭するように、涙目の小咲が「一条くんの…してる所見せて…? それでおあいこだよ…」とお願いをする。
刺激されて大きくなっていた楽のイチモツを見て、小咲はそれを僅かに戸惑いながら口に含み。
雑誌の特集で知ったフェラをし、楽の射精を口で受け止める小咲。
「続きは教室で」と言った小咲は、ついにその想いを教室で楽に告げるのだった――
P9091560.jpg

水瀬先生、安定のおしっこ展開!w
おしっこをする姿を見られて恥ずかしがる女の子の表情と、見られながらおしっこをしてしまう開放感に蕩ける女の子の表情を描かせたら、右に並ぶ者は居ないのではないかとw
可愛い女の子が多い『ニセコイ』で、ほとんど小野寺さんしか登場しなかったのはちょっとだけ残念でしたが、その分、小野寺さんの可愛い姿は存分に見れたのでヨシ。
おもらし小野寺さん=おも寺さんの可愛さは、本当に他では読めないものでは無いかとw
アニメ放送も間近な作品、これからジャンルとしての盛り上がりも期待出来ると思いますし。
その先駆けとして、既に『ニセコイ』が好きな人にも、これから好きになる人にもチェックして欲しい一冊ですね。



既に書店委託は開始(&完売)されていた同人誌ですが、加筆修正されているものが再販されるとのことですので。
手に入れていない方はもちろん、手に入れている方も手に取ってみては如何でしょうか?


・委託書店(通販)など
『しっこい』(とらのあな)
・既刊など
『水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.2』
『水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.1』
『おしえて! 直葉ちゃん!!』『キリトくんの嫁さん本』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/670-b724b5d0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
