Date:--.--.--


Date:2013.09.12

『姦これ 夜の姦観式』

P9101578.jpg

サークル : SNOB NERD WORKS
作家 : さめだ小判
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : 艦これ

色んなジャンルの成人向け二次創作漫画で活動をされているさめだ 小判先生の、コミケ84新刊。
今回は『艦これ』より、金剛愛宕天龍田ヲ級島風と盛り沢山の成人向け漫画となっています。



『姦これ 夜の姦観式』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦これ』より、多くの艦娘の成人向け漫画が載せられた一冊。
戦艦:金剛重巡洋艦:愛宕軽巡洋艦:天龍&龍田敵空母:ヲ級、駆逐艦:島風――の成人向け漫画。
それぞれは短いものの、シチュエーションも別の漫画が描かれています。
金剛漫画は、近代化改修を受ければ「もっといい艦になる」と言われていたのに、(胸の)サイズが変わっていないと主張する金剛のお話。
P9101582.jpg
愛宕漫画は、提督が愛宕を呼び出し、日頃の鬱憤をはらすかのように愛宕の胸に埋もれて甘えるお話。
天龍&龍田漫画は、提督が龍田にセクハラをする事を文句を言いに来た天龍が、龍田にそそのかされて自分もセクハラ(エッチ)をしてしまうお話。
ヲ級漫画は、人に捕らえられてしまったヲ級が調査・研究の名目で凌辱されてしまうお話。
島風漫画は、提督と島風が「かけっこ」をするお話。
――以上の5編の漫画が載った本となっています。

ぜかましちゃん以外は、どの娘もおっぱいの大きなキャラばかり。
さめだ先生の描くおっぱいは、とても柔らかそうで魅力的なので、大満足のチョイスでした♪
特に金剛ちゃんの提督LOVEな感じが、非常に可愛くて可愛くて。
そりゃ建造(意味深)だってしちゃいますよ!w
愛宕の甘やかされエッチも良いし、天龍田の3Pも素敵だし、ヲ級ちゃんの凌辱もGOODだし、ぜかましとのかけっこも興奮するし。
今回は主に人気且つ知名度の高いキャラばかりで描かれていましたが。
まだ描かれていない人気艦娘とか、或いは知名度はそれほどでも無いけどコアなファンを掴んでいる艦娘とかのエロいのも読みたいですねぇ。



人気の艦娘たちのエッチが、一冊で読めるお得な内容。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『姦これ 夜の姦艦式』(メロンブックス)
『姦これ 夜の姦艦式』(とらのあな)
・既刊など
『DELETE』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/672-24cb4660
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
