Date:--.--.--


Date:2013.09.13

『インモラルセクスプレス』『ういくろさてんさんとHしよう!』

P9131588.jpg

サークル : Dr.VERMILION
作家 : ペテン師
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : とある科学の超電磁砲

主に『超電磁砲』『東方』の成人向け二次創作漫画で活動をされているペテン師先生の、コミケ84新刊。
今回は『超電磁砲』より、佐天さんの痴漢漫画と、佐天初春黒子の成人向け漫画の2冊となっています。



『インモラルセクスプレス』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『超電磁砲』より、佐天 涙子の成人向け漫画。
都市伝説を追っていた佐天さんが、たどり着いてしまったのは痴漢電車だった――というお話になっています。
ある日、都市伝説を追って(探して)徘徊していた佐天さん。
自分の感性に従って、怪しいと思った電車に乗り込んでみたのだが……それは「淫行専用列車(インモラルエクスプレス)」だった。
曰く「淫行を特別に黙認されている」という都市伝説を見事に引き当てた佐天さんは、その車両に乗るオジサン達にさっそく痴漢をされてしまう。
経験豊富なオジサン達のテクニックに翻弄されて、身体から快感を引き出されてしまう佐天さん。
身体をいいように弄くられながら耳元で囁かれ、ついに自ら求める言葉を発してしまうのだった。
P9131590.jpg
電車内で貫かれ、快感に溺れる佐天さん。
次第に緊張も解れ、進んでオジサン達への奉仕をし、身体を預けていく佐天さんは――

……これ、オジサン達は、明らかに電車内で既に痴漢前から全裸なんですけど!?w
作中で佐天さん自身も言っていますが――
ホ…ホントにあったんだ…っていうか気付けよあたしッ!
――まったくだよ!?w
しかし、文字通りの全裸待機の点以外では、真摯な痴漢のオジサン達。
優しく佐天さんを愛撫しながら感じさせていき、同意を得てからの本番行為。
そんなオジサン達にメロメロにされちゃう佐天さんが実にエロティック!
JS7年生とは思えないメリハリボディを淫らに白化粧で彩りつつ、赤らんだ頬と熱を持った身体の全身で快感を表してて。
学園都市にしては、超能力も何も関係の無い、割りと平和(?)な都市伝説ですが、佐天さんとしては十分に楽しめたようですねw



『ういくろさてんとHしよう!』
B5版 20P 成人向け
表紙&本文モノクロ


『超電磁砲』より、佐天 涙子初春 飾利白井 黒子の成人向け漫画。
特に物語などは無いのですが、それぞれにシチュエーションを振って描かれた5ページの漫画が載せられています。
佐天さんの漫画は「佐天さんに超頼み込んでえっちさせてもらおう!」となっていて。
1発だけ! 先っちょだけでいいから!」と懇願する男に、満更でもない様子で応えてくれる佐天さん。
むしろ男以上にエッチを愉しんでいる佐天さんが描かれています。
初春の漫画は「お仕事中の初春に超お願いして保温えっちさせてもらおう!」となっていて。
恥ずかしがりながらも、仕方無さそうにエッチをさせてくれる初春。
何気に甘い雰囲気を漂わせる初春とのエッチが描かれています。
黒子の漫画は「黒子に超お願いしてもえっちさせてくれそうになかったのでジャッジメントの訓練だと言い張って耐久えっちを繰り広げよう!」となっていて。
訝しみながらも、渋々といった感じでエッチをさせてくれる黒子。
しかし、訓練(嘘)が始まってしまえば、時間経過と共に表情が蕩けていく黒子が描かれています。
P9131595.jpg

イベント会場でのみ手に入る限定本で、グッズと一緒にセットで領布されていた一冊。
導入もストーリーも不要、エッチさえあればいい――といった感じの内容でしたね。
それぞれに振られたシチュエーション(タイトル)だけが説明の全部で、後は漫画でお楽しみw
どのエッチでも、着衣なのが個人的にポイント高し。
それぞれ単品でもコピー本とか作れそうなモノを、3つまとめて折本にしているところとかも地味に嬉しいですよねぇ。



ペテン師先生の描くレールガン女子は、どの娘もエッチな表情でたまりませんねー。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『インモラルセクスプレス』(メロンブックス)
『インモラルセクスプレス』(とらのあな)
・既刊など
『コレをなんとかシて下さい。』
『REVENGE-DEVICE』
『BLACKOUT』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/673-54464fec
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
