Date:--.--.--


Date:2013.09.15

『Candid Girl』

P9151609.jpg

サークル : まいまいまい!
作家 : ひげなむち
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

色んなジャンルの成人向け二次創作漫画で活動をされているひげなむち先生の、コミケ84新刊。
今回は、『ワタモテ』もこっちが意図せず援交をしてしまう漫画となっています。



『Candid Girl』
B5版 34P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』より、「もこっち」こと黒木 智子の成人向け漫画。
智子がおじさん相手に援助交際をしてしまうお話となっています。
自分がモテない理由を考えていた智子が思いついた1つの仮設、「需要が無いからだ供給過多だからだ」。
同じ高校の中ではJKなどありふれていると思い至った智子は、「JKの需要がある場所に行けばいい」と結論し、さっそく行動に移すのだが……
お友達になってください」という書き込みで知り合ったおじさんの家に連れ込まれ、慣れた手付きで脱がされ押し倒されてしまう智子。
最初は抵抗をしようとはするのだが、エッチしたいと言い続けるおじさんに「こいつ必死すぎ」「男ってこんなにチョロかったんだ!」と満更でもなくなった智子は、結局エッチを許してしまうのだった。
P9151613.jpg
おじさんのテクで感じさせられ、初貫通時に痛みで我に返るも時既に遅し。
痛みを堪える為にと繋がりながらオナニーをさせられ、次第に快感の虜になっていく智子は――

もこっちがチョロ可愛い! 残念可愛い!
喪女を脱出すべく、まさかのビッチ化への第一歩とか予想以上だぜ!!w
初体験を奪われて傷心のもこっちが、放心のままにオナニー開始して、徐々に繋がったままで腰を動かし始める経緯が素敵にエロくて、下腹部にズキュンとキましたね。
商業誌でも「最初は乗り気じゃなかった女の子が、エッチをしている内に快感で流されてしまう」という展開がお得意なひげなむち先生ですが、同人誌でもその手腕は健在。
NTRや快楽堕ちともちょっと違う、事後には我に返ってしまうところも好きなんですよねぇ。
そのくせ、よくないと思いつつも2回目3回目とエッチをしてしまったりする女の子がエロ可愛くて……もこっちがそんな展開になっていくのも面白いなぁ、なんて想像できて面白かったです♪



実はあまり見掛けない(?)もこっちエロ同人誌。
作者のファンの人も、作品のファンの人も、ちょっとチェックしてみては如何でしょうか?


・委託書店(通販)など
『Candid Girl』(とらのあな)



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/675-93aefbbc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
