Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2013.09.16

『フランがいちばんお姫様!』

P9151615.jpg

サークル : Frenchletter
作家 : 藤崎ひかり
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : 東方Project

主に『東方』の成人向け漫画で活動をされている藤崎 ひかり先生の、コミケ84新刊。
今回は、フランと人間男のエッチを描いたフルカラー漫画となっています。



『フランがいちばんお姫様!』
B5版 16P 成人向け
表紙&本文フルカラー


『東方紅魔郷』等より、フランドール・スカーレットの成人向けフルカラー漫画。
レミリアに飼われて(?)いる人間の男を自分のペットにしてしまおうと、フランドールが身体を使って誘惑するお話となっています。
ある日、男が目を覚ますとベッドの上で縛られ、その上にフランドールが乗っている……という状況だった。
戸惑う男にフランドールは、「フランだけのペットになってぇ~…」と圧し掛かりながら願うのだが、そんなフランドールに対して男は諭すようにして断るのだった。
だが、言う事を聞かないフランドールは「もしフランがねえさまよりうまくえっちができたら…フランのことすきになってくれる?」と言いだし、男のイチモツを咥える。
あっけなくフランドールの口内に発射した男に、「まだフランのことすきになんない?」とフランドールは自分の股を男の股間に乗せて更に誘惑をしてくるのだった。
そんなフランドールからの快感に我慢の効かなくなった男は遂に、「フランちゃん好きッ!」「ペットでいい!」と言って腰を動かし――
P9151621.jpg

フルカラーでエッチを愉しむフランが、実に眩い一冊です!
シチュエーション的には「逆レイプ」か、或いは「逆NTR」とでも言いますか、レミリアのペットの雄豚(ぇ?w)がフランドールに襲われちゃうというもので。
NTRだったなら、そんなペットと妹の姿を陰から見てしまうレミリアが居れば完璧でしたが……まぁ、この作品はNTRとして描かれたものでは無いかなぁ~と思うので問題なしw
(何でもNTRと比較して見てしまう自分が、問題ありかもしれませんが……)
やはりこの漫画で特筆すべきは、フルカラーという点かと。
紙面の大半が肌色で、汗や汁の光沢がそれを彩っていて、実に淫靡。
断面図描写も多いので、好きな人なら更に興奮すること間違い無しですね!
当然、自分は大満足の一冊でしたw



ロリ&襲われシチュ&断面図&フルカラーと、見所の盛り沢山の一冊。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『フランがいちばんお姫様!』(メロンブックス)
『フランがいちばんお姫様!』(とらのあな)
・既刊など
『レミリア睡姦凌辱』
『ぺどりあ+++』
その他の同人誌など


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/677-cbdaf3f6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
