Date:--.--.--


Date:2013.09.17

『SAMURAIROCKET -previews-』

P9171632.jpg

サークル : Fountain's Square
作家 : はぎやまさかげ(月餅)
発行日 : 2013/09/16(砲雷撃戦!よーい!二戦目)
ジャンル : 艦隊これくしょん

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画で活動をされているはぎや まさかげ(月餅)先生の、2013秋の艦これオンリー新刊。
今回は、『艦これ』島風龍驤などのキャラのエッチな漫画風イラストの載せられた一冊となっています。



『SAMURAIROCKET -previews-』
B5版 10P 成人向け コピー本
表紙&本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、色んなキャラの成人向けイラストの載った一冊。
駆逐艦・島風軽巡洋艦・天龍軽空母・龍驤軽空母・千代田改二千歳改二戦艦・陸奥――が描かれています。
どのイラストも、(恐らく)提督をお相手にエッチをしちゃうものとなっていて。
島風の、フェラから正常位へ、騎乗位で中出し。
天龍の、バックから挿入、正常位で中出し。
P9171639.jpg
龍驤の、紐水着を着せての正常位、背面座位での中出し。
千歳&千代田の姉妹丼に、陸奥の輪姦。
それぞれのイラスト数は多くは無いものの、人気の艦娘のエロいイラストの楽しめる一冊となっています。

イベント会場ではクリアファイルが一緒に付いた来た本。
コピー本の表紙ではモノクロの島風がカラーで見られるので、地味に嬉しいグッズでしたね。
今回の本はタイトルにあるとおりプレビュー版で、完成版は冬コミにて領布予定とのこと。
メインは陸奥の漫画、或いははぎや先生が長門をゲットできれば陸奥&長門のくんづほぐれる本になるかもしれない、とのこと。
長門好きの自分としては、是非とも長門ゲットをして欲しいところですねw
(長門の入手難度は割りと高いようなので、どうなるか解りませんが……w)
次の冬コミが楽しみで、なりませんね……っ!!w



書店委託などは行っていないサークルさんですので、冬の本が欲しい人はイベントでの購入を心掛けた方が良いかと思います。
まだ先の話で、当落すら解らない現状ですが、チェックなどはお忘れなく。


・既刊など
『EAT 'EM ALL UP+』
『Exh*Notes』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/679-f34599bc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
