Date:--.--.--


Date:2013.09.18

『ゆりしーず previer』

P9171640.jpg

サークル : bolze.
作家 : ○蜜柑
発行日 : 2013/09/16(砲雷撃戦!よーい!二戦目)
ジャンル : 艦隊これくしょん

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画で活動をされている〇蜜柑先生の、2013秋の艦これオンリー新刊。
今回は、『艦これ』の艦娘たちのお風呂場での一幕を描いた漫画となっています。



『ゆりしーず previer』
B5版 12P 成人向け コピー本
表紙&本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、艦娘たちのお風呂でのエッチな姿を描いた漫画。
登場するのは駆逐艦・涼風五月雨軽巡洋艦・大井北上水上機母艦・千歳千代田となっています。
ある日、鎮守府内にある提督と艦娘専用の銭湯の掃除にやってきた五月雨と涼風。
「珍しく赤城が居ない内に」と掃除を済ませてしまおうとするのだが、既に何組かの使用者が居て。
使用者の内の一組である大井&北上は、涼風たちには気付く事もなく仲睦まじく身体の荒いあっていたのだが……
大井が後ろから北上の胸に手を伸ばし、そのままエッチを始めてしまうのだった。
そんな様子を陰から覗いていた涼風たちは、さらに別の所からも似たような声が聞こえてくるのに気付く。
P9171644.jpg
そちらでは、千歳と千代田が互いの胸に手を伸ばしあっていて。
「こんな所で」「みんなしてることじゃない」と気にもせず、その場でエッチを始めてしまう。
そんな様子を見ていた涼風は――

残念ながら、表紙の翔鶴&瑞鶴姉妹は出てきません!!w
イベント時には下敷きが一緒に付いてきましたが、こちらは湯浴み中の赤城さんのイラストで。
肝心な部分は隠れているのですが、赤らんだ肌が露わになっていて、非常に色っぽい!
……そいや、赤城さんも本編での出番ありませんでしたね?
今回の本はタイトルに「previer」と書かれていますし、漫画自体もちょっと中途半端なところで終わっているので。
近々、続きを加えた完全版などが出るのでしょうか?
この流れ的に、涼風ちゃん&五月雨ちゃんのエッチも期待できそうですし。
楽しみに待ちたいと思います♪



bolze.さんからの新刊情報などは特に無いのですが、次の艦これオンリーやサンクリなどで続きが出るかもしれませんし。
気になる人はチェックをお忘れなく。


・既刊など
『龍驤ちゃんあぶないよ!』『ほなにー+秋山殿潜入大作戦(失敗)』『Rakugaki2』
『BJ部』『GS部』
『Ich bin jetzt so gluchich!』
その他の同人誌など
次回以降の参加イベントなど
11/17 砲雷撃戦!よーい!四戦目 スペース未定 【bolze.】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/680-11757452
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
