Date:--.--.--


Date:2013.09.20

『SANJIGEN Bring the Ruckus』

P9191664.jpg

サークル : サンジゲン
作家 :
 憂姫はぐれWIREFRAME
 ヤツネリカ三弦回胴
発行日 : 2013/09/16(砲雷撃戦!よーい!二戦目)
ジャンル : 艦隊これくしょん

憂姫 はぐれ先生とヤツネリカ先生の合同サークルによる、2013年秋の艦これオンリー新刊。
豪華なゲスト陣を多数迎えての成人向けイラスト本となっています。



『SANJIGEN Bring the Ruckus』
B5版 16P 成人向け
表紙&本文モノクロ


『艦隊これくしょん』の、多数のゲスト作家を迎えて作られたイラスト本。
憂姫 はぐれ先生とヤツネリカ先生を始めとして、
なかむら たけし先生が、正規空母・加賀を。
磁油2先生が、戦艦・比叡を。
たかやki先生が、軽巡洋艦・那珂を。
sepain先生が、重巡洋艦・愛宕を。
okayu先生が、駆逐艦・電を。
にんげん先生が、軽空母・瑞鳳を。
ぼっしぃ先生が、敵の装甲空母姫を――それぞれ描かれています。
P9191670.jpg
憂姫先生は、駆逐艦・時雨と、戦艦・金剛と、夏の新刊の愛宕漫画のラフを載せられていて。
ヤツネリカ先生は、正規空母・翔鶴と、駆逐艦・舞風を描かれています。
ほとんどのイラストが、成人向けのものとなっていますね

那珂ちゃんにナカ出し!!
…………ぃぇ、すみません、言いたかっただけです…………(反省
いや、実に豪華な執筆陣で作られた一冊で、那珂那珂なかなかこんな面子での本なんてお目に掛かれないだろうと戦慄すらする本でした。
憂姫先生曰く「かぶってもいいですということでお願いしたんですが見事にバラバラ!」とのことで、キャラはおろか艦の種類まで一致しないというミラクル。
まさかの深海棲艦まで居て、厚くない本ながらも充実の内容でしたね。
シチュも色々で、イラストの前後を想像するのも楽しくて。
那珂ちゃんの中出し後は、デレたりするのかなぁ……とか、装甲空母姫に逆レイプされちゃったりして……とか、
電ちゃんのエッチを覗き見てしまった雷ちゃんも参戦して……とか、瑞鳳ちゃんの涙目に誘われて足コキ2回目しちゃったり……とかw
それぞれの作家さんの一枚イラストではなく、一冊の本で読みたいなぁと心底思わせてくれる本でした♪



こちらの本、とても勿体無いことに会場限定との事です。
こういった本との出会いもありますから、オンリーイベントといえどチェックは怠れませんねw



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/682-fdf73bb8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
