Date:--.--.--


Date:2013.09.26

『弐陸零律零律弐零』

P9261716.jpg

サークル : UROBOROS
作家 : うたたねひろゆき
発行日 : 2013/08/10(コミックマーケット84)
ジャンル : 艦隊これくしょん

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画で活動をされているうたたね ひろゆき先生の、コミケ84新刊。
今回は、『艦これ』島風(&雪風)の成人向け漫画となっています。



『弐陸零律零律弐零』
B5版 32P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、駆逐艦・島風の成人向け漫画。(少しだけ雪風も登場します。
島風と雪風が、訓練と称して輪姦されてしまうお話となっています。
ある日、島風が提督に連れられてやってきた場所では、雪風が男たちに凌辱をされていた。
眼前の光景が信じられず、島風は声を荒げるのだが。
翌日より護衛任務でリンガ泊地へ出航で待機中の島風に対して、背後の提督は「特訓だよ」と嘯く。
リンガというのは印度の言葉で男根を意味するものだ」と言い、慣熟航行訓練と称して島風に行為を強要するのだった。
P9261724.jpg――
パンツの端を持ち上げられての刺激から、多くの男達に見られているという状況。
更に、秘所を執拗に嘗められて感じてしまった島風は、絶頂へと至ってしまう。
そして、そのまま壮年の提督に貫かれて処女を喪失、周囲への提督への奉仕もさせられてしまうのだった――

大人気の『艦これ』看板娘と言っても過言では無いぜかましちゃん、その陵辱本!
既に多くの作家さんが島風の成人向け漫画を描かれていますが、やはりうたたね先生が描く漫画は一味違いますね♪
繊細なタッチの線、喜悦・快感の表情一つとっても豊かな表現、柔らかそうな身体に、いやらしく飛び散る汁。
半ば無理矢理のエッチなのに、上官だからか或いは快感に溺れてか、抵抗しない(できない)島風ちゃんが可愛いしいやらしいし――
ああ、自分もこの中に混ざりたい!w
巻頭にちょっとだけ出る雪風ちゃんにしても、絶頂を迎えても開放されずに幾度もマワされてしまうのが、股間を刺激してたまりませんし。
全編通してエロさ満点の一冊でした。



最近では書店委託をされる事も増えてきた、UROBOROSさんの新刊。
この本も書店委託がされていますので、気になる人は是非ともチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『弍陸零律零律弍零』(メロンブックス)
・既刊など
『めるも』
『妄想交換日記はハーロック歩きの夢を見るか?』
『おひるね』『自律思考固定砲台”律”ちゃん』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/689-a9c2e32a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
