Date:--.--.--


Date:2013.09.27

『THE GREATRITO』『O.I.I.H.2013S.』

P9261727.jpg

サークル : 40010壱号
作家 : 40010試作型
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル :
 『THE GREATRITO』 ―― To LOVEる
 『O.I.I.H.2013S.』 ―― よろず

『To LOVEる』『咲』などの成人向け二次創作漫画で活動をされている40010試作型先生の、コミケ84新刊。
今回は、『To LOVEる』美柑の成人向け漫画と、会場限定のよろずイラスト本となっています。



『THE GREATRITO』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『To LOVEる』より、結城 美柑の成人向け漫画。
美柑がメイド服を着て、リトとエッチをしちゃうお話となっています。
美柑が学校からの帰宅中、校長を従えた(ペット?乗り物?)ネメシスと出会う。
ネメシスからリトの行動を聞かされ、呆れる美柑。
転んだ表紙にネメシスに顔面騎乗位をさせ、クンニまでしてしまったことや。
マジカルキョーコにぶつかり、無意識で手マンをしてしまったことなど。
そんな出来事を美柑に話すネメシスは、最後に「きっと奴は密かにメイド好きだぞ」と言って去っていくのだった。
そうして、リトの前でメイド服を着て家の掃除をしてみた美柑だったが……
P9261729.jpg
……予想通り(期待通り?)の状況になり。
美柑はそのままの体勢でリトを誘い、エッチへと――

美柑が可愛いのは、原作でも二次創作でも変わらぬ真理ですね!w
着衣エッチが非常にエロイ!
メイド服を話の中心に持って来ただけあって当然なのかもしれませんが、脱がせず愛撫・挿入・絶頂の流れ。
服の胸元からおっぱいを揉み、スカートをたくし上げさせての挿入に、乱れた着衣がたまりませんったらもう。
前半の導入があるので、美柑のエッチシーン自体は短いのですが。
その分、ネメシスとマジカルキョーコのエロシーンがあるので、全体的にはそうエロが少ないという事も無いかなと。



『O.I.I.H.2013S.』
A5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


会場限定おまけ本。
「Omake no IroIro Hon 2013 Summer」を略したタイトルの本で、今回は漫画ではなくイラストを載せた一冊になっています。
描かれているのは――
『咲 阿知賀編』より、新子 憧
『咲 阿知賀編』より、薄墨 初美
『電波女と青春男』より、藤和 エリオ
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』より、由比ヶ浜 結衣
P9261735.jpg
全てのイラストがエッチな一枚となっている本。

どのイラストもエッチで良いのですが……
個人的には憧ちゃんの援交最中らしきイラストが、たまりませんでしたね。
本番真っ最中なのに、スマホを弄って気もそぞろな憧ちゃん。
そんな憧ちゃんのお腹の上には使用済みのゴムが3つもあって。
いかにも「使わせてやってる」って感じが、何故かそそって仕方アリマセンでした。
んー、このシチュエーションで興奮してしまうのは何故だろう……?w
40010試作型先生の漫画で、援交してる憧ちゃんで本をまた読みたいなぁ――と思わせる一枚イラストでした♪



会場限定本は付きませんが、新刊のほうは既に書店委託も開始されていますので。
気になる人は、チェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『THE GREATRITO』(メロンブックス)
『THE GREATRITO』(とらのあな)
・既刊など
『NEMESIS-NAMESIS』
『Vanished Panties』
『Mikan's Delusion and usual days』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/690-3968c4af
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
