Date:--.--.--


Date:2013.09.28

『HaPPY LIFe』

P9271739.jpg

サークル : 関西オレンジ
作家 : 荒井啓
発行日 : 2012/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : アマガミ

『よつばと』『ラブプラス』などの成人向け二次創作漫画で活動をされている荒井 啓先生の、コミケ84新刊。
今回は、『アマガミ』梨穂子美也の成人向け漫画となっています。



『HaPPY LIFe』
B5版 30P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『アマガミ』より、桜井 梨穂子美也主人公の成人向け漫画。
恋人同士となった主人公と梨穂子のエッチに、美也が混ざっての3Pをするお話となっています。
ある日、病床の主人公を見舞いに来た梨穂子。
病気で衰弱しつつも性欲に任せて梨穂子を押し倒す主人公に、梨穂子は仕方ないなとエッチを許す。
だが、エッチの最中に帰宅した美也が部屋に乱入し「美也もなかまにいれてよーっ」と叫ぶのだった。
流されるように3Pをする事になった主人公は、幼馴染と妹のダブルフェラにあっけなく発射。
適当な事を言って梨穂子を一時的に追い出した美也と、アナルでの合体。
既に梨穂子ともシていた主人公は、それで息も絶え絶えに限界を訴えるのだが……
P9271744.jpg
……2人のお願いと挑発に乗り、身体に鞭を打って2人を組み敷くのだった。

梨穂子とも美也とも関係を持ってしまっている主人公という設定ながらも、ギスギスした空気の一切無い内容で。
タイトルに偽りの無い、ハッピーな……っていうか、リア充爆発しろ的な……生活になってるようです。
新井先生の漫画は、暗い雰囲気のものもありますが、こういうのもイイですね。
何の気兼ねも気負いもない、終始仲の良い3人の明るいエッチの物語。
後書きで荒井先生は、「アマガミ本はまた出したいと思います」と書かれていますし。
次ははるかと響とのことですので、期待して待ちたいと思います。



荒井先生の初のアマガミ本。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『HaPPY LIFe』(メロンブックス)
・既刊など
『Negative Love M』
『clover*1』
『夏風〔下〕』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/691-b3b4b539
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
