Date:--.--.--


Date:2013.09.30

『T-spin』

P9301757.jpg

サークル : VOLUTES
作家 : 玄鉄絢
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : 中二病でも恋がしたい!

商業誌などで活躍中の玄鉄絢先生の、コミケ84新刊。
今回は、『中二恋』モリサマ凸守の百合漫画となっています。



『T-spin』
B5版 20P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『中二恋』より、モリサマーこと丹生谷 森夏とミョルニルハンマーこと凸守 早苗の漫画。
いつもはケンカがちな2人の距離が接近する、百合漫画となっています。
TV未放送となる特別版(第13話)「煌めきの・・・聖爆誕祭(スラップステ​ィック・ノエル)の後のお話で。
ある日、「極東魔術昼寝結社の夏」の部室に凸守が訪れると、そこにはだらけた森夏が居るのみ。
曰く、勇太と六花は2人で帰宅、くみんが見当たらずに一色も帰宅。
2人だけとなった部室で、なんとなしに昼寝をする森夏と凸守。
ふとした瞬間に、森夏の唇を見つめてしまった凸守に、森夏はバカにするような挑発的な発言をしてしまう。
侮辱されたと思った凸守は、森夏を押し倒してキスをする……のだが。
P9301762.jpg
心ここに在らずといった風の森夏を見て、凸守は――

デコ×サマキマシタワァアアアアア!!
第13話からして、「もうお前ら2人、付き合っちゃえよ」みたいな凸守とモリサマでしたが。
そんな妄想を更に加速させてくれる、実に素敵なお話でした。
意地っ張りな凸守が、モリサマにちょっと甘えてみたり。
そんな凸守に、モリサマが優しくしてあげたり。
こう、ツボを突かれて仕方なかったですw
後半のキス描写も2ページ以上に渡って描かれてて、それが淫らではなく「必死さ」と「可愛らしさ」が見えてたまりませんでしたね。
玄鉄先生の百合漫画は、商業誌から鉄板だ――とは思っていましたが、同人誌でもそれは変わらず。
二次創作だからこその面白さがあって、一人のファンとしては辛抱たまらんものがありましたw



表紙には「R-18」の表記がありますが、実際には服を脱ぐシーンすらない一般向け作品なので。
どの年齢層の方でも、気になったなら是非とも手に取ってみて欲しいですね。


・委託書店(通販)など
『T-spin』(メロンブックス)
『T-spin』(コミックZIN)
『T-spin』(とらのあな)




Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/693-d2b4c696
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
