Date:--.--.--


Date:2013.10.04

『ぴかりんピース!』『どっきんロリポップ』

PA031790.jpg

サークル : エゾクロテン
作家 : 宮野木ジジ
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル :
 『ぴかりんピース!』 ―― スマイルプリキュア!
 『どっきんロリポップ』 ―― ドキドキ!プリキュア

主に『プリキュア』などの成人向け二次創作漫画で活動をされている宮野木 ジジ先生の、コミケ84新刊。
今回は、『スマプリ』キュアピースの成人向け漫画と、『ドキプリ』キュアエースの成人向け漫画となっています。



『ぴかりんピース!』
B5版 16P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『スマイルプリキュア!』より、黄瀬 やよいの変身後の姿であるキュアピースの成人向け漫画。
アカオーニに力尽くでエッチをされてしまう(……?)キュアピースのお話となっています。
ある日のプリキュアたちとアカオーニとの戦闘後、人知れず会うキュアピースとアカオーニ。
何やら裏で「アカオーニのときはキュアピースに華を持たせる」という密約を交わしていたらしい2人だが、その約束を果たせなかったアカオーニをキュアピースが責める。
約束の報酬を期待していたアカオーニは、帰ろうとする文句を言うだけ言って帰ろうとするキュアピースを捕まえて無理矢理に犯すのだった。
キュアピースの顎が外れてしまいそうなほどの大きさのイチモツを、無理矢理に咥えさせ。
服を破き、押し倒して、幼い秘所を弄り、そして挿入。
PA031796.jpg
小さな身体を好き勝手に使い、体位を替え、嫌がるキュアピースに中出しをするのだった。
だが、その一連の行為は実は――

一見、アカオーニレイープピースな展開ですが、最後には意外な(?)ドンデン返しが!
漫画の冒頭では、ジト目のピースに萌えて。
真ん中では、泣きながらエッチされちゃうピースの姿に興奮し。
オチで、ピースの笑顔に震える、三段構えに楽しめる一冊。
単なるエロ漫画で終わらない、キュアピースの意外な魅力を楽しめる漫画でした。
ピースちゃん、まじ悪女……w



『どっきんロリポップ』
B5版 16P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『ドキドキ!プリキュア』より、キュアエースこと円 亜久理の成人向け漫画。
亜久理が男子中学生2人を手玉に取ってエッチをしちゃうお話となっています。
ある日、マナを探して大貝第一中学校にやってきた亜久理。
校内で見掛けた男子生徒2人にマナの居場所を聞くのだが、親切に亜久理を案内してくれると言った男子生徒は――
そのまま亜久理を体育倉庫へと連れ込み、押し倒して犯してしまうのだった。
亜久理を汚して満足した男子生徒2人は、そのまま体育倉庫を出て行こうとするのだが……
PA031797.jpg
……亜久理はそれを逃がさず、自ら進んで男のイチモツを咥えるのだった。
JSとは思えないテクニックで、男子生徒2人を翻弄する亜久理。
なだらかで綺麗な身体を使った誘惑と言葉攻めで、一人の男子生徒をMに目覚めさせてしまう。
もう一人の男子は、負けじと亜久理の後ろの穴に挿入するのだが。
初めての二穴攻めにすら感じて悦びの声を上げる亜久理は、そのままエッチを愉しむのだった。

年上男子に無理矢理に教われちゃうJS――かと思いきや。
年齢に見合わぬエロテクで、男子2人を搾り取ってしまう逆転展開。
亜久理の言う大っきなお友達五つの誓いって、ほかにどんなものがあるんでしょうかねぇ?w
「YESロリータ,NOタッチ」とは真逆と行きそうな感じですが、二次元ですしOKですよね!?w
変身後には「年上おねーさんとの誓い」もあるようで、何ですかその二度美味しいキャラは。
今度は男子生徒を搾っちゃうキュアエースが見れるんですか!? 続きはまだですか!?
――なんて、期待してしまいたくなりましたw



どうやら書店での委託などはされていない様子?
宮野木先生は、次の本では『艦これ』か『アイカツ』かを予定しているとのことですので、気になる人はイベントでのチェックをしてみて下さい。




Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/697-b2653af9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
