Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2013.10.05

『はつちゅー』

PA041802.jpg

サークル : なみなみ爆弾
作家 : あらき風羽
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

二次創作だけでなく一次創作漫画でも活動をされているあらき 風羽先生の、コミケ84新刊。
今回は『俺妹』黒猫京介のラブラブな漫画となっています。



『はつちゅー』
B5版 24P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、黒猫こと五更 瑠璃高坂 京介の一般向け漫画。
恋人同士の2人が、初々しいデートするお話となっています。
ある日、黒猫と抱き合うといういわゆる「良い夢」を見た京介は、起きてちょっと残念な事になっていた自分に愕然とする。
そんな京介と、黒猫のデート。
ぎこちなくも初々しく、水族館などでデートを楽しむ2人。
帰り際、少しだけ大胆に腕を組んできた黒猫に、つい夢の光景を思い出して京介は身を引いてしまう。
ショックを受けている黒猫をフォローするつもりで、洗いざらいを話すことにする。
PA041807.jpg
そんな京介の言葉に、恥ずかしがりながらも満更でもない黒猫。
一足飛びにではなく、少しずつということで、2人は始めてのキスをして互いの気持ちを確かめ合うのだった。

いやー、黒猫さんは恥ずかしがっている姿が実に愛らしいですねぇ♪
顔を真っ赤にして、プルプルと震えるのがサイコー!
この漫画だけでもそんな黒猫が3回も楽しめましたw
あらき先生の漫画は、こう甘い雰囲気のものが多いような気がしていましたが。
この本に限っていえば、「雰囲気」なんて曖昧さじゃなくて、ド直球に「甘い!」展開でしたね。
もちろん、大いにアリです!w



イベント時には、『艦これ』の漫画が無料配布されていまして。
そちらはpixivの方で公開されているようなので、是非ともこちらも読んでみて欲しいですね。
こっちもこっちで、甘くてニヤニヤしてしまう漫画になっていますよ。




・委託書店(通販)など
『はつちゅー』(とらのあな)



スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/698-69331216
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
