Date:--.--.--


Date:2013.10.09

『ZEKAMASHISTYLE』『RAKUGAKISH!』

PA081850.jpg

サークル : WASABI
作家 : 本条たたみ
発行日 : 2013/10/06(サンシャインクリエイション61)
ジャンル :
 『ZEKAMASHISTYLE』 ―― 艦隊これくしょん
 『RAKUGAKISH!』 ―― よろず

一次創作・二次創作と問わずに成人向け漫画で活動をされている本条 たたみ先生の、サンクリ61新刊。
今回は、『艦これ』の島風の成人向け漫画と、ラフイラストなどを載せた本の2冊となっています。



『ZEKAMASHISTYLE』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、駆逐艦:島風の成人向け漫画。
老提督と島風の、直球エロな漫画となっています。
帰港直後、誰よりも早く提督の下に駆けつける島風。
報告もそこそこに、さっそく「この前みたいに特別な燃料…補給してくれるの?」と言いながら自分のパンツを引っ張りあげる島風。
そう言われた老提督は、そのまま提督室で島風に補給をしようとするのだが……
その直前に同じく帰港報告にやってきた榛名に隠れ、机の下で提督のイチモツを咥える島風。
そんな机の下の情事に気付く事もなく、榛名は老提督に「今だったら…その、どなたも居ませんし。出撃前に榛名にしてくださった演習の続き…してくださいませんか♥」と言い出す榛名。
冷汗ダラダラの提督はとりあえず榛名を返し、机の下でジト目の島風は「榛名にしたよりエッチな事して」と言うのだった。
PA081854.jpg
そんな島風の願いに、老提督は数時間も後ろの穴を嘗め続けた後に、その穴に特別な燃料をたっぷり補給してあげるのだった――

なんだこのエロジジイww
素敵過ぎンぞwww

年甲斐もなく多くの娘に手を出して、それを隠して悪びれず、むしろそれ以上のプレイで誤魔化す(?)手腕。
憧れるわー、こんなジジイになりたいわー、可愛い艦娘に囲まれるなんて境遇含めてw
榛名とのエッチシーンは描かれていないのですが、こう照れながら提督におねだりをする榛名がメチャクチャ可愛かったんで。
次の本とかで描いて欲しいなぁ……なんてw



『RAKUGAKISH!』
B5版 8P 一般向け
表紙&本文モノクロ


モノクロのラフイラストなどを載せた一冊。
WASABIさんの本としては珍しい一般向けですが、ちょいエロ程度のイラストは載っていますね。
半分くらいが『艦これ』のイラストで、金剛や島風、天龍、霧島に北上が描かれています。
PA081861.jpg
それ以外のイラストでは、ザクザクっとしたラフがメインの本になっています。

この北上さん、控えめな感じで可愛いし。
お顔で受けきれなかった霧島さんも、実にエロいし。
ラフ多め、再録多めで、まさしく「おまけ本」といった感じの一冊ですが、こういうのも嫌いじゃありません。
本条先生のtwitterをフォローしている人には、見たことがあるイラストも多いんじゃないかと。
なかなかTLを追い掛けきれない人も少なくないでしょうし、こういう風に纏めてもらえるのも地味に嬉しいんですよね。



ますます人気が増している気がしてならないサークルWASABIさん。
書店委託などはされませんので、気になる人はイベントでのチェックをお見逃しなく。


・既刊など
『hundred sweet chocolates【kitten】』
『WEEK END G』
『.exe』『ガンガンイコウゼ!3』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
10/20 コミティア106 ま-38a 【WASABI】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/704-6fa37882
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
