Date:--.--.--


Date:2013.10.10

『ハルコレ』

PA101863.jpg

サークル : 相原飯店
作家 : 相原翔太
発行日 : 2013/10/06(サンシャインクリエイション61)
ジャンル : 艦隊これくしょん

非常に可愛らしい絵を描かれる相原 翔太先生の、サンクリ61新刊。
今回は、『艦これ』榛名の成人向けフルカラー漫画となっています。



『ハルコレ』
B5版 12P 成人向け
表紙&本文フルカラー


『艦隊これくしょん』より、戦艦:榛名の成人向け漫画。
榛名が提督に可愛がられてエッチをしちゃう姿が、フルカラーで描かれた一冊となっています。
提督の呼び出しに何の警戒もなくやって来る榛名。
そんな榛名に突然のキスをし、服を脱がして、触りまくる提督。
嫌がる素振りも見せずに、提督にされるがままの榛名は次第に感じてきて、自らおねだりをする。
正常位での挿入、続いて後背位へ。
PA101868.jpg
最後は中出しでフィニッシュ。
肌色満載で、最初から最後までエッチな榛名が楽しめる本でした。

可愛い絵柄に惹かれて、初めて手にしてみたサークルさんだったのですが。
――これは期待以上でしたね!!
榛名が可愛いのは当然のこと(断言)ですが、その可愛さを存分に出しつつ、エロい榛名が描かれていてたまりませんでしたね。
巨乳というほどではないおっぱいが、控えめに揺れたり、提督の手で形を変えたりして、とても柔らかそうでエロい!
提督に突かれまくって、目尻に涙を湛えながら感じちゃう表情がエロい!
これで初めてのエロだって言うんですから、相原先生の今後の活動から目が離せそうもありませんね……!!



書店委託などはされないようですし、イベントでの入手は必須。
気になる人は、是非ともチェックをしてみて下さい。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/705-1acbb593
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
