Date:--.--.--


Date:2013.10.13

【リリカルマジカル16】【海ゆかば】チェック

PA131898.jpg

リリカルマジカル16
魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント
2013年10月14日 11:00~15:00
大田区産業プラザPIO
コスプレ可

海ゆかば
艦隊これくしょん~艦これ~オンリーイベント
2013年10月14日 11:00~15:00
大田区産業プラザPIO
コスプレ可

魔法少女リリカルなのはシリーズ【リリカルマジカル16】
艦隊これくしょん~艦これ~オンリー【海ゆかば】
ガールズ&パンツァーオンリー【パンツァーガールズ!2】
ラブライブ!オンリー【僕らのラブライブ!2】

各種のイベントなども多かった秋の三連休最後の日に行われる、上記の同人誌即売会を併催したイベント。
最近では多い、合同オンリーイベントの形ですが、どれも人気のジャンルだけに期待感がありますね。
最近では、艦これジャンルの勢いが凄まじく、ソレ目的の参加者の増加もありえそうですし。
あまり油断はしないで行った方が良いかなぁ……なんて、やや警戒していたりしますw

逆に天候の面では不安は無さそうで。
毎回、イベントの前日には雨の可能性の有無は調べずにはいられない性質で。
やっぱり、暑い寒いはどうにか耐えられても、本が濡れたりするのは耐えられないじゃないですか?w

準備万端整えて、楽しんできたいと思います♪


――以下、個人チェック。





茶々組
MASULAO MAXIMUM ―― 新刊「雷撃神ハイパー北上さま 準備号」
黎明ネルトリンゲン ―― 新刊「LYRICAL SEASONS FOR OCTOBER」 + 新刊艦これ折本 + グッズ
ryu-minBS
なむる。 ―― 新刊なし
ひなたぼっこ倶楽部 ―― 新刊「ふたりのよるに」
20twenty ―― 新刊「0」(コピー本)

薬缶本舗
UROBOROS
ななつ組
わつき屋
共月邸



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/709-3830adcb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
