Date:--.--.--


Date:2013.10.18

『ものけもの 五夜』

PA171959.jpg

サークル : ノラネコノタマ
作家 : 雪野みなと
発行日 : 2013/10/06(サンシャインクリエイション61)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画(ロリ系)で活動をされている雪野 みなと先生の、サンクリ61新刊。
今回は、オリジナルの妖怪娘の漫画『ものけもの』シリーズの最新刊となっています。



『ものけもの 五夜』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの妖怪娘の成人向け漫画『ものけもの』シリーズの最新刊。
今回で5冊目となるこの本では化け猫が登場、飼い主の男とエッチをするお話となっています。
飼い猫が死んでしまって悲しんでいる青年=ユウタの下に、耳と尻尾を生やした少女が「ただいまにゃ」と言いながらやってくる。
曰く「ユウタのために帰ってきたにゃ!」と言う少女は、ユウタの飼っていたたまこだと名乗る。
最初はそんな言葉など信じなかったユウタだったが、少女が語る自分とたまこしか知らない事実を聞くうちに信じざるを得なくなっていく。
たまこはユウタへの恩返しとして、ユウタ好みの姿になりやってきたのだと言う。
たまこの誘惑に戸惑いながらも、ユウタはそろそろとその小さな身体へと手を伸ばしていき。
PA171964.jpg
自分好みの姿をしてやってきた自分を想う少女との初めての交尾。
互いに想いあう交わりの後、たまこはユウタへの願いを口にする――

5冊目にして、遂に王道の猫耳(&尻尾)娘の登場!
明るい雰囲気・暗い雰囲気のどちらもあった『ものけもの』シリーズですが、今回は明るいほうの物語。
幼女姿の猫娘からの拙い誘惑とか、そのケの人にはたまらないものが在るんでは無いでしょうか?
管理人は、もちろんたまりませんでした!
創作だからこそ存在する、「初めてなのに感じちゃう」「知識は無いけど積極的」「小さい身体を好き放題」「だけど愛はある!」そんなシチュ。
これで興奮しなきゃ、ロリコンじゃない――と言ってしまっても過言では無いかと!(過言です



ロリ妖怪娘とのラブエッチが好きな人なら、手に取ってみても損はしないかとw
既に書店委託も開始されているようですので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『ものけもの 五夜』(メロンブックス)
『ものけもの 五夜』(D-STAGE)
『ものけもの 五夜』(Getche.com)
『ものけもの 五夜』(とらのあな)
・既刊など
『ものけもの 四夜』
『終わりの日記帳』
『ものけもの 三夜』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
10/20 コミティア106 ほ-17a 【ノラネコノタマ】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/715-3451299b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
