Date:--.--.--


Date:2013.10.19

【コミティア106】チェック

PA181987.jpg

コミティア106
創作系オンリー同人誌即売会
2013/10/20 11:00~16:00
東京ビッグサイト東5・6ホール
コスプレ不可

約2ヶ月ぶりとなるコミティア。
今年の秋のコミティアは、例年よりも開催日が早くなっていますね。
台風の多い時期ではありますが、コミティアの日は接近している台風も(まだ)来ない様子ですし。
もっとも雨は降るようですが……まぁ、電車が動くかどうかという台風じゃないだけマシかなとw
夏の暑さからは脱していますが、雨のせいでやや寒さを感じるかもしれませんし、雨対策の他に寒さ対策も考えておきたいですね。

管理人は、ここのところ毎週続けて同人誌即売会に参加しているのですが。
どのイベントでも楽しみにしている本があるので、飽きたり疲れたりはせずに楽しめています。
秋や春はコミケが無いおかげか、多くの中規模イベントがありますからねw
秋の風情とは縁遠いですが、今回も多くの新刊を楽しみにして参加したいと思います。


――以下、個人チェック。





即席魔王
SIESTA ―― 新刊「サクラ姫ネリマ証券(3)」
狗古堂 ―― 新刊「純一無雑のアシスタント -死神メイカー2.5-」
鯊缶
東山神兵 ―― 新刊「ぞんびのゆ。」
CRIE
山田養蜂場
ブタボール ―― 新刊「なすとしょぼん」
Happa
ハイスイノ陣
T-NORTH
鳩血
DejaVu ―― 新刊「彩の国へようこそ(13)」
ざしきねこ
MIEOW
夢茶会
ノラネコノタマ ―― 新刊なし
ヒツジ一番搾り ―― 新刊なし
GOUACHE BLUE ―― 新刊あり
MeltdoWNCOmet ―― 新刊あり
おたべ★ダイナマイツ
ナギヤマスギ
妖精漫画社 ―― 新刊あり

ミルメークオレンジ
Butterfly Dream ―― 新刊「Butterfly Dream vol.05 蝶」
壁の彩度 ―― 新刊「ニクノイルマ」「Graffities vol.3」
こもれびのーと ―― 新刊「世界でいっしょにゴハン食べたいッ①東南アジア編」
行脚堂 ―― 新刊「Extra19」
黎明ネルトリンゲン
不可不可 ―― 新刊あり
御茶ノ水木人会
クレスタ ―― 新刊「CL-astia番外編」
abgrund ―― 新刊「JC幕間」
床子屋
推定部員
DROP DEAD!! ―― 新刊「水と蜜と、少女の匂い。act3 Perfect review.」「水と蜜と、少女の匂い。act3 ep3」
おかだ亭
クジラックス ―― 新刊「がいがぁかうんたぁ」
こりすや
kuma-puro ―― 新刊「L-girl vol.02」
わんちょ家
Digital Lover ―― 「制服楽園EXTRA10」
WORD GEAR
ponz.info ―― 新刊「チロルとおそろし山の竜」
WASABI ―― 新刊「バラ色!産み育テーゼ!」



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/717-68a1eed2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
