Date:--.--.--


Date:2013.10.21

『JC幕間』

PA211998.jpg

サークル : abgrund
作家 : さいかわゆさ
発行日 : 2013/10/20(コミティア106)
ジャンル : オリジナル

二次創作とオリジナルの両方の成人向け漫画で活動をされているさいかわ ゆさ先生の、コミティア106新刊。
今回は、オリジナルのJCモノ漫画『JC』シリーズの続刊となっています。



『JC幕間』
B5版 16P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルのJCモノの成人向け漫画、『JC』シリーズの続刊。
前巻『JC01 summer』『JC02 spring』からの続きとなる一冊で、それぞれの登場キャラクターである春川 譲葉夏井 莉央のお話となっています。
前半に『JC幕間 summer』が載せられていて、前作の後に教師とある関係を持ってしまった莉央が教室内でフェラをさせれているシーンが描かれています。
クラスメイトが戻ってくるかもしれない教室内で、急いで教師をイカせようと頑張る莉央。
そんなプレイに、自分も感じてしまっているのを自覚していて……というお話。
後半には『JC幕間 spring』が載せられていて、前作同様に教師を蔑む台詞を口にしながら教師とエッチをする譲葉が描かれています。
PA212004.jpg
エッチをしながらも、譲葉はさきほど見てしまった友達と教師が教室で情事を思い出して……というお話。
短いながらも、前作2つのヒロインがどちらも出てくる内容となっています。

『JC』シリーズ続編、待ぁっっっってました!!
まだ「幕間」という事で物語的な進展はないものの、今後が楽しみになる内容で。
同じ場所の別のキャラを描いた、平行した別の物語だと思っていた2作品が、ここにきて絡んでいくのかも……と期待させるものになっていて。
プレイに夢中になって譲葉に見られていた、迂闊な莉央と早瀬。
普通の生徒に見られて問題になってしまうのではなく、譲葉に見られてしまったという事態が、2人の今後をどう変えていくのか?
策士という設定になっている譲葉によって、どうかき回されてしまうのか?
譲葉自身も、田中だけでなく、2人をどう弄っていくのか……ワクワクが止まりませんw
残念ながら、これの続きは早くて来年のイベントという事なので。
焦らされながら、待ちたいと思います。



今回の新刊は、当初は書店委託はされない予定だったようなのですが、少しだけ一部の書店にて委託されているとのコト。
再版される予定もあるようですが、いち早く手に入れたいという人は、早めのチェックをした方が良いかと。


・委託書店(通販)など
『JC幕間』(コミックZIN)
・既刊など
『大和は提督と恋したい』
『JC01 summer』『JC02 spring』『石を抱いてあなたと泳ぐ』
『やばいと思ったがちー欲を抑えきれなかった…!』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/720-2a9f6fbc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
