Date:--.--.--


Date:2013.10.22

『制服楽園Extra10』

PA212006.jpg

サークル : Digital Lover
作家 : なかじまゆか
発行日 : 2013/10/20(コミティア106)
ジャンル : オリジナル

二次創作だけでなくオリジナルでも活動をされているなかじま ゆか先生の、コミティア106新刊。
今回は、オリジナルのファミレス系制服の成人向け漫画『制服楽園』シリーズのEXTRA最新刊となっています。



『制服楽園EXTRA10』
B5版 16P 成人向け
表紙&本文モノクロ


『制服楽園』シリーズの番外編(?)的なETARAの最新刊。
今回は、既刊の『制服楽園21』『制服楽園23』『制服楽園27』などに登場した明瀬 遥香とその彼氏である小暮の登場するお話となっています。
ちょっと変わった(……ちょっと?)趣味を持つ遥香は、いつものように自分のしてみたいプレイを小暮に打ち明ける。
毎回、それで苦労しつつも遥香からの頼みを断れない小暮が聞いたのは「食ザー」
最初こそ抵抗をする小暮だが、控えめながらも押しが強く諦めない遥香に根負けして……
用意された料理(チャーハン)に、自分のイチモツを向けるも、なかなか射精できない小暮。
そんな小暮に遥香は口を使ってサポートをするのだが……
つい自分で飲んでしまったり、的を外してしまったりして、なかなか上手くいかず、何度も小暮に射精を求めるのだった。
PA212013.jpg
苦労しながらようやく準備の出来た「食ザー」を、ワクワクしながら遥香は口にして――

しょ……食ザー、っすか遥香さん……(やや引き
説明不要かと思いますが、「ザーメン」「食わせる」プレイのことですよ?
仮にも料理人の彼氏にそれをさせるって、S素質もあるんじゃないかって思わせる遥香さん。
S素質はまるで無さそうな小暮さんですが、M素質はあるんじゃないでしょうかね?w
しかも、すっげーイイ笑顔でお願いしちゃう遥香さんが可愛いから、始末に終えないったら。
そりゃ、どんなムチャな頼みだって、小暮さんも断れませんよねw
こんな女性に惚れてしまったのが、小暮さんの災難でしょうかww
今回の漫画は、エロいっちゃエロいんですが、どちらかというとギャグ色強めのものになっていました。



書店委託はされない制服楽園EXTRAですが、今後に出る可能性も高い総集編にて再録されるかもしれませんので。
読みたいという人は、今後のチェックをお忘れなく。


・既刊など
『制服楽園Extra09』
『制服楽園Extra08』
『制服楽園31』『D.L.action68』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/721-48b92ecf
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
