Date:--.--.--


Date:2013.10.24

『hdp ex.』

PA222015.jpg

サークル : 黎明ネルトリンゲン
作家 :
 稀周悠希
 黒井みめい
発行日 : 2013/10/20(コミティア106)
ジャンル : オリジナル

主に『モバマス』『なのは』などの二次創作漫画で活動をされている稀周 悠希先生と黒井 みめい先生の、コミティア106新刊。
今回は、オリジナルのヘッドホン娘の漫画『hdp』シリーズの番外編的な一冊となっています。



『hdp ex.』
B5版 12P 一般向け
表紙&本文モノクロ


オリジナルのヘッドホン娘を描いた『hdp』シリーズの、番外編的な一冊。
今までのシリーズに登場した娘たちは登場せず、新キャラが登場するお話となっています。
ちょっとギャル風の女の子が主人公。
使っていたイヤホンが壊れてしまい、代わりの物を買うために、近くで見付けたオーディオ専門店に入るのだが。
あまり機器には詳しく無い女の子は、そこに並べられた商品の値段に驚く。
これはさすがに……と思い、店を出ようとした女の子だったが、店員に声を掛けられてそちらを見ると……
そこに居たのは、(曰く)超絶イケメンの店員。
そのイケメンに話し掛けられて、舞い上がってしまった女の子は……
PA222021.jpg
……つい、大枚叩いてヘッドホンを買ってしまうのだった。
やや後悔しつつも、初めて付けてみた(イケメンに選んでもらった)ヘッドホンに「イイじゃんこれ……!」となる女の子。
次の日、買ったばかりのヘッドホンをつけて、また来店した女の子は――

キャラを変え、趣向も変えての番外編。
今まではヘッドホンを知ってる娘たちが、それにまつわるお話でキャッキャとしていましたが。
今回は、アンプもヘッドホンも知らない女の子が登場、さらにシリーズで初めて男が!w(バイト先店長などは除く
イケメンのセールストークに負けてというよりは、イケメンの気を引く為に先走っちゃってる感のある女の子。
それでいて、初めてのオーディオ関連に衝撃を受けたりもしてて。
こういう娘って、妙に可愛いですよねぇ♪
女の子がイケメンを落とすのが先か、女の子がオーディオ地獄にハマるのが先か?w
続きがあるのどうかは解りませんが、ちょっと楽しみにしてみたいと思います♪



今回の本、書店委託もされているようですが、数は少なめということなので。
欲しい人は、早めのチェックをしておいた方が良いかと思います。


・委託書店(通販)など
『hdp ex.』(コミックZIN)
・既刊など
『hdp#03』
『hdp#02』
『hdp』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
11/10 ぷにケット28



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/722-f637290e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
