Date:--.--.--


Date:2013.10.27

『トリックオアトリート返しだ!!』

PA272054.jpg

サークル : MeltdoWN COmet
作家 : 雪雨こん
発行日 : 2013/10/20(コミティア106)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画などで活動をされている雪雨 こん先生の、コミティア106新刊。
今回は、オリジナルの女の子が登場するハロウィンをネタにした成人向け漫画となっています。



『トリックオアトリート返しだ!!』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


オリジナルのハロウィンネタの成人向け漫画。
ありハロウィンの日、小悪魔(?)の女の子=メレが「鞄いっぱいのお菓子を持って帰る」という学校の授業をこなすためにやってくる。
まずは見掛けたマンションから始めようとしたメレだったが、チャイムを鳴らして、住人が出てきた瞬間……
男「トリックオアトリート
メレ「え?
……と、先に言われてしまう。
男は「お菓子をくれなかったら、いたずらしてもいいんでしょ?」と言い、メレを室内に連れ込んで悪戯をするのだった。
PA272061.jpg
露出の多い服をズラし、小さな胸を揉みしだき。
下着を隠しきれていない短いスカートをまくり、股間を愛撫し。
パンツ越しのクンニから、嫌がるメレを無視しての挿入。
そんな散々な目にあったメレだったが――

つい最近、商業単行本も発売された雪雨先生の同人誌。
8Pと薄い本ながらも、小っちゃな女の子が色々と悪戯をされちゃうシーンは十分にエロい!
メレちゃんの服を決して脱がさず、縞々ニーソはそのままに、ブラとパンツをずらして悪戯。
嫌がるメレちゃんだけど、着衣エッチで感じちゃってトロけた表情になるのが、もうエロ可愛いったら!
昨今ケシも濃く厚くなってしまった商業に比べると明らかに違うので(何が、とは言いませんがw)、局所的には単行本よりも興奮出来る……
……かもしれませんw



おそらくは会場限定の本(?)だったので、書店委託はされないんじゃないかなと。
商業誌での人気も増してくるであろう雪雨先生、気になる人は今後のチェックをしてみて下さい。


・既刊など
『けもろり!』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/726-3d27fcdb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
