Date:--.--.--


Date:2013.10.30

『L-girl 2013October』

PA302082.jpg

サークル : kuma-puro
作家 : 小路あゆむ
発行日 : 2013/10/20(コミティア106)
ジャンル : オリジナル

オリジナルや二次創作の成人向け漫画(ロリ系)で活動をされている小路 あゆむ先生の、コミティア106新刊。
今回は、オリジナルの小さな女の子のエロシチュイラストが載せられた一冊となっています。



『L-girl 2013October』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


オリジナルの、ロリっ娘エロシチュイラスト本。
テーマは「お風呂」との事で、2パターンのシチュエーションで描かれています。
一つ目は「お兄ちゃんとお風呂に入っている妹」というもので、仲良さげな兄妹のエッチになっていて。
おにいちゃんのイツモツを嬉しそうに咥えたり、合体して「もっとぉ」とおねだりしちゃう女の子のイラストとなっています。
二つ目は「間違えて男湯に入ってしまった女の子」というもので、銭湯の中で男たちにエッチをされちゃうものに。
PA302085.jpg
男湯の中で絡まれてしまい、身体を弄られ、犯され、中出しまでされてしまう姿が描かれています。

ロリ娘とのお風呂は、エッチな危険がいっぱい!(但し、二次元に限る
「兄×妹」も「男湯」も、どちらも数枚のイラストですが、エロさは申し分なし。
さすがのロリ娘とのエッチ描写には定評がある小路先生、ロリ属性持ちの読者を興奮させるのはお手の物ですねw
ラブイチャものも、無理矢理な展開でも描ける小路先生ですが。
短いながらも、そのどちらのシチュも楽しめるお得な一冊だったと思います。



会場限定の本ですが、後のイベントにも既刊として持ってこられる場合もあるようなので。
気になる人は、イベントでのチェックをしてみて下さい。


・既刊など
『ふたりの開放日』
『祝ちゃんカワイイ。』
『わたしのひみつ』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
11/10 ぷにけっと28 ニニ-01 【kuma-puro】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/729-5a2a12c0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
