Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2013.11.02

『花冷えの頬』

PB022105.jpg

サークル : poprication
作家 : べにしゃけ
発行日 : 2013/10/13(第9回東方紅楼夢)
ジャンル : 東方Project

主に『東方』の二次創作漫画(百合系)で活動をされているべにしゃけ先生の、紅楼夢9新刊。
今回は、『東方』の霊夢と魔理沙のキスにまつわる漫画となっています。



『花冷えの頬』
B5版 34P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『東方』より、博麗 霊夢霧雨 魔理沙がメインの一冊。
2人が戯れに交わすキスにまつわる、百合漫画となっています。
いつものように博麗神社で行われた宴会の最中、2人きりになった時に何気なくキスを交わした霊夢と魔理沙。
PB022111.jpg
それ以来、酔った時にはキスをするようになった2人。
2人だけの縁側で、誰もいない境内裏で、みんなが帰った後の宴会場で。
しかし魔理沙は、そんなキスを、霊夢にとって「深い意味はないのだろう」と思い、モヤモヤとした気持ちを抱えるのだった。
そんな状況で、霊夢からいつものようにキスを迫られ、つい押し退けてしまった魔理沙は――

レイマリは正義!!
……と叫びたい霊夢×魔理沙カップリング愛好者の管理人ですが、これはニヤニヤしながら読める、大変良いレイマリ漫画でした。
もうね、チュッチュし過ぎですこの娘ら、いいぞもっとだ、もっとやれ!w
どっちもちょっと恥ずかしがりながら、抵抗なくチュッチュしてて。
でも、チュッチュするたびに恥ずかしがってて。
――エェい、読んでいるほうまで照れてしまうわっ!?
柔らかいんだな唇って」――「もう一回する?」――「このキス魔ァ!」――
作中で使われる台詞の一つ一つが、可愛らしいったら。
魔理沙の勘違いとか、霊夢のナチュラルさとか、それらも相俟って可愛らしさが天井知らず。
レイマリ好きなら見逃せない一冊だと思いますね!



次の漫画ではシリアスものになる予定だそうで。
チュッチュなレイマリも、シリアスなレイマリも、どちらもお勧めなので、是非ともチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『花冷えの頬』(メロンブックス)
・既刊など
『博麗神社の猫』
『starlight parade』
『ばらはあかい』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
11/03 第3回科学世紀のカフェテラス 学-01 【poprication】


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/732-3a240b00
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。